Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


回すもんかっ !(o ̄^ ̄)o と言いながら 



回してしまった (っω`-。)  でも2回だけ…

歌姫(紫音)と、白にゃんこギターが出た
2回だけ回して目玉を期待するのは甘いだろうが…
でも、期待したの~~~ (っω`-。)

いいもん !(o ̄^ ̄)o  フリマで取ってやるっ



ところで、にゃんこギターを持った角度だと、
新作ゴシックのクロスチャームブレスがすご~くキレイに見えますね…
それが、なんとも嬉しいです (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2011/06/17 18:56
コンバンワ(◕‿-。)☆彡

遅くなり申し訳ありません(_ _*)○┓ペコ

只今、成立させて頂きましたので、ご確認お願い致します。

この度は、和.comさまのような、配慮のおありな方と交換できました事を
感謝致します。

また機会がございましたら、宜しくお願い致しますね^^
本当に有難うございました(m。_。)mペコリ
大事にさせて頂きます(▰˘◡˘▰)
お友達の方は、一旦解除させて頂きますね^^
アバター
2011/06/17 12:59
>和.comさま
確認致しました!!
早速のお送り、有難うございます。

では、「おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)」(白)の方を
出品させて頂きますね。

出品致しましたら、応募日時&出品メッセージを此方に書きに参りますね。
今からお仕事なのですね。
お忙しい中、お手数おかけして申し訳ありませんでした。

取り急ぎ、お礼に参りました。
後程、出品の詳細を書きに、再度お邪魔致しますね。

私の方の記事は非公開にさせて頂きますので、ご了承くださいませ m(_ _)m
(削除は致しませんので、ご希望なら、また公開に致しますね^^)
アバター
2011/04/27 09:44
藍 さん
1回目に音符… それは確かにヤダ (っω`-。)
うん、にゃんこは私もフリマにします… が、何で取ろうかな~(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/04/27 09:43
☆EN☆ さん
にゃんこギター、腕の位置と高さが意外にイイ感じですwww
アバター
2011/04/27 09:42
有透 さん
私は1回目で期待しました (っω`-。) 目玉~
どっちか1色でいいから出て欲しいな~w

アバター
2011/04/27 09:40
poe さん
お祭りには1回でも2回でも参加しておいた方が楽しいからねw
アバター
2011/04/27 09:38
ちょ さん
老婆… って (((o≧▽≦)ノ彡

そして今日も、フル注意報ですかぁ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/04/27 09:26
jun さん
フルですか (((o≧▽≦)ノ彡
っていうか、回さなかったコトあるんですか~ !?
アバター
2011/04/27 09:26
沙羅 さん
物欲落ちて仏様… (((o≧▽≦)ノ彡

まあ確かにフリマ解禁時がいちばんのガンバり時なんですがね…
でもまあ、お祭りだし~ www
アバター
2011/04/27 09:23
和哉 さん
猫4つ… 売り甲斐ありそうっすね (っω`-。)

え !? もう全匹、完売札付きっつーことですか…
アバター
2011/04/27 07:19
二回でギター出たら良いほうかもしれないですねー。

初回、音符だってガックリ来た人がココに居ますよwww
うん 私もにゃんこはフリマでゲットする(`・ω・´;)
アバター
2011/04/27 01:21
こんばんは♪

ほんとだー
チャームブレスがよく見えていいね(*^_^*)
私も、マネっこするぅ~(〃 ̄ー ̄〃)

お洋服が、黒ガチャじゃないのによく似合ってるっ!
着まわしコーデが、上手ですね♪
アバター
2011/04/26 22:34
、、あたしは一回だけ、、;
ギター可愛いですv

、、一回で期待するのは甘かったかも;
ねこにゃ、、(;x;)
アバター
2011/04/26 22:06
こんばんは~

あ~、もう回したんですね~
明日課金しよっかな~私も。
アバター
2011/04/26 21:08
老婆は我慢がきかない↓
オレ様もフルだorz
アバター
2011/04/26 20:05
フルで回してもた;;
やっちまったじぇぇぇぇええええ!!!
アバター
2011/04/26 19:08
余裕www
今物欲落ちて、仏様状態だから、平気なのw
私達の頑張りどきは、解禁時ですよw
アバター
2011/04/26 18:59
ふ。
目玉の猫がいらねーと思って10回回したら、猫が4つも出やがりましたが何か?(笑)
もちろんとっとと交換に出してしまいましたともさ。
すんげー物欲センサー。。。
アバター
2011/04/26 18:47
ガンバレ抹茶さんっ
黒1弾2弾の悪夢を思い出せば、踏みとどまれるかもっ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2011/04/26 18:45
あ、もう始まってたんですねΣ( ̄д ̄;)
ま…まわすも…ん…k……
アバター
2011/04/26 18:43
え~~~ (っω`-。)
一発目で黒にゃん、いいな~~~w

にゃあさん、肩乗せ相棒が出来ましたね (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2011/04/26 18:40
私も猫に負けて5回回したら(全コイン^^;)
一発目で黒猫出ましたwww チョーラッキーヽ(*´∀`)ノ
でも、ギターが出てないのでどうするか悩み中〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.