Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


新種の宇宙生物 タコットを釣るイベント

画像

みんなで、100万匹以上釣るイベント。
奥手持ちの【銀のコスモタコツボ】をもらえる。

100万以上もありそうですよ~シルエットね。
手前持ちの【金のコスモタコツボ】かな。
ツボの中には、タコットの王様が入ってる?

画像は釣り糸たらして一投目で釣れたブラック。

 ( ̄▽+ ̄*)キラーン

アバター
2011/04/30 21:05
最近は訪問者の方が、Cコインを落として行って下さるので貯金があります。
3種類のタコットを、1ダースづつ持ち帰りたいです。
タコットを持ち帰るのに、100コイン必要なんですね~ありがたく使わせて頂きます(*⌒ー⌒*)ゞ

・・・もりりんさん、
ブラックは売ると、一番高値で売れる15コインですから釣れにくいですね。
カメットBの時も星3個でボスっぽかったですね~♪(#^ー゜)v

・・・SIMAさん、
ブラックはレア魚なみに釣れないですね~
一度に2匹はスゴイ。ブラックを12匹は釣りたいので頑張ります0(^-^)0

・・・ロッチナさん、
ボスっぽいシルエットのタコットは、まだ釣れなかったんですか~釣れなくてガッカリしてたので安心です。
いっしょに釣れる超レアなタコットだと思ってました。
3種類つれると普通の釣りに変更しちゃう人が多そうなので心配です。
3日になったら新種のタコット求めて釣り堀が賑わいそう\(*^-^*)/\(^-^* )

・・・460さん、
100コインの特別水槽を買って持ち帰るので、大量に持ち帰るにはコインも大量です。
3種類の合計で、36匹お持ち帰りを狙ってます( ̄▽+ ̄*)キラーン

・・・稚桜りうさん、
今日か明日中には背景まで行っちゃいそうですね。
かわいい背景なので使い道が多そうです。うれしい企画ですね(o^-^o) ウフッ

・・・ニックネームさん、
タコット用の竿もエサも安いですから何回挑戦しても持ち出しにはならないね。
私も、3コインで売れるピンクは異様に多いです。がんばろう~( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2011/04/29 22:37
絶賛ピンク祭り開催中…
未だブラックさんとグレーさんには、お会いできません (T-T)
アバター
2011/04/27 20:21
私はグレーでした^^

昨日見たときにすでに結構な数字になってたので・・・
あっという間に100万匹釣れそうですね^^
アバター
2011/04/27 18:04
今晩は、お持ち帰り可能なのでしょうか?って、今から釣りに行って来ます^^大漁祈願!
アバター
2011/04/27 15:06
私も一発目でブラックが釣れました、今回は最初から3色釣れるんですね
けど一番多く釣れるのはピンクなのは去年と変わり無いようです。

シルエットになっている色は5月3日から登場の様です
さらに100万を越えた場合の準備もしているようですね
「チョコタワーイベント」のときに予想以上に達成が早かったので
今回もその準備なんでしょう。

きっと100万達成のペースを見て目標を設定するんでしょうね。
(GWでペースが落ちなければ1週間で100万突破しそうですから^^;)
アバター
2011/04/26 22:30
ブラックは2匹、釣れたぞう~!
アバター
2011/04/26 22:30
一投目がボスっぽいブラックでしたか~!
さい先いいね~♪ ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.