Nicotto Town



久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
26.53cm
タコット(グレー)
10
25.66cm
タコット(ブラック)
1
24.99cm
2011/04/26 22:07

タコットのブラックは、

どうやらなかなか釣れないようだ。

アバター
2011/05/25 02:00
ここに失礼
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=379373 ← 真寿友のタクさんです。
タクさんから、ぉパンツ貰ってください♪
アバター
2011/05/01 23:06
いつも遅れてイベントに乗る私
私の3種の最大は27.11cm(だと思う
当然、3匹(個?)(人?)持ち帰った

あとからやったのに、色々もらっちゃったの・・500coinとか
アバター
2011/04/29 08:38
早く新種タコット出してくれないと、やる気が……!
アバター
2011/04/27 07:50
私もブラックは一匹だけでした。
レアっぽい感じでしょうか?
ピンクは大も小も釣れるのに〜
アバター
2011/04/26 22:43
たしかねぇ、きゅうさんはブラック3匹釣ってたと思うんだけど…
私は1匹だけでしたww
最初、ピンクとグレーしかいないのかと思ってましたから^^
アバター
2011/04/26 22:24
釣竿やえさが安くて、100コインまで達するのが早くて、
コイン稼ぎには なかなかイイ^^!!ように思いました^^

JINさんは落ちかえられましたか^^?
私は 1匹ずつ持ち帰りましたが、水槽代が高い。。。
明日からは、ぜ~んぶ売っちゃうつもりですヾ(。◕‿◕。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.