Nicotto Town



タコットで大漁&黒ガチャ目玉

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
28.23cm
タコット(グレー)
9
23.03cm
タコット(ブラック)
2
18.60cm
2011/04/26 22:47

セレブセットにて。右から4番目。

今日からの釣りイベントに参加。
ピンク、グレー、ブラック、一通り釣れて持ち帰ることが出来ました。
そして、何とか大漁も達成。
これで明日からは心置きなくランドセル釣りにいそしめます。

今日からの黒ガチャ。
とりあえず・・・と回したら2回目に目玉の黒猫が出ました。
ラッキー!
その後1回回して、合計3回で打ち止めです。
白ガチャでずいぶん散財wしたのでちょっと控えめに。

青ガチャは相変わらず花輪が出ない。
うむー。
まあ、今日は黒ガチャの目玉が出たからいいんだけど。
いつになったら青ガチャから足が洗えるのだろうか?

フリマは不発~

ランキングは
キンギョ(赤) 33位
シャチホコ   78位
の2種がランクインしていました。


明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/04/27 22:34
ののちゃんさん
今年は結構ピンク以外も連れるような気がします。
去年グレーすら釣るのに苦労したような。
黒が早く釣れてよかったです。

私も結局三毛猫出してません。
フリマで何とか、と思っているのですが、まだ落とせないで居ます。

シャチホコはホントいいタイミングで釣れてランクインだったので、おめでたさ倍増です!
アバター
2011/04/26 23:34
もう一通り釣れたの~><黒いのがまだ~
ランドセルに挑めない;;
黒がたったの2回目で目玉ですか!羨ましすぎる>∇<
私は8回も回してようやく出ました^^v三毛猫考えると良い方かぁ;;
そもそも三毛猫出せなかったし;;
Pガチャさえ目玉出たらCガチャの目玉出なくてもガマンできるよね^^v
釣り2つもランキングおめでとう♪
めでたい時のシャチホコちゃんランクインですね!なんてお利口さんなシャチホコ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.