Nicotto Town



青ニコガチャ の第26弾コンプできました


やっと コンプできました

 長かったですよ  シロツメグサの手持ちの花輪 がでて ホッとしました


 

アバター
2011/04/29 20:14
ありがとうです (*^^*ゞ

がんばりま~す 

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/29 11:20
お仕事お疲れっす!\( ^∇^)/
アバター
2011/04/28 23:12
青ガチャみんなのために回しているけど 目玉が出ないですね

 自分のがそろったのは 不思議なくらいでした

  青ガチャみんなのために回しているけど 目玉が出ないですね

 自分のがそろったのは 不思議なくらいでした
 
  KIKIくん がんばってくださいね
アバター
2011/04/28 21:57
本日も同文・・・(・∀・;)
アバター
2011/04/27 21:47
本日も青ガチャ惨敗(^▽^;)惨敗に慣れてきたのが悲しい・・・
アバター
2011/04/27 21:37
おめでとうございやす。<(_ _)>
アバター
2011/04/27 21:07
こいのぼりですか? でたらあげるね 

hiroさんもがんばってくださいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/27 17:08
コンプヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

あと鯉のぼりだけなのになぁヽ( ´ー)ノ
ほかの目玉はよく出るのに...
アバター
2011/04/27 01:12
目玉で1番出にくいアイテムのようですね

 みんなこれで止まってるみたいですね

 ほっとしました 銀治郎さんありがとうです (*^^*ゞ

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/27 00:33
おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

( ´△`)アァ-
俺、その花輪が出て無いんです><
アバター
2011/04/26 23:45
あらら あと2個必要ですね

 がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/04/26 23:29
いいな~(゚▽゚)
まだ目玉一個しかゲットできてない・・・
母の日が嫌いになりそう(・∀・;)背景出過ぎ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.