Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/04/26 カメットの二番煎じ開始

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
8
27.27cm
タコット(グレー)
7
27.47cm
2011/04/26 23:38

まぁ、今回は100万超えたあともなんかあるみたいだから


達成したあとも、釣れる数が失速はしないかな?

前回のカメットでは、いろいろ集計をとって
どういうイベントがあっと時に、どういう反応が見られたかを調べていましたが

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=276870&aid=10764226


今回もおんなじ様なことをやろうと思います。


ただ、前回とは違い、マイ釣りが存在するため
24:00きっかりに釣りが終わってくれないんですよね。

そのため、当日に何匹釣れたのかって言うのが
少し曖昧な感じになっちゃうと思うんです。

まぁ、そこはしょうがないので
とりあえずパソコンの時計で24:00になった瞬間に

http://www.nicotto.jp/event2011/tacotto

このページを更新し、
そこに載っている数値を当日の釣果とすることにします。


まっ、何はともあれ、新しいイベントを楽しませてもらいましょうか。

アバター
2011/04/27 10:48
足の動きがどうしても生理的に苦手なので
2匹だけ釣って
あとは皆さんの他力本願で・・・という
丸投げ状態はダメですか。
アバター
2011/04/26 23:51
まあ、こういうイベントは、どこでも定番なので、あとは、いかにキャラを
かわいく作ってくれるか?だと思うのですが、ニコタの新キャラは、毎回
かわいいので、こうやって、いろいろ住人?らしき動物が増えていって、
将来は、そういうキャラクターとRPGゲームのようなことが出来たら楽しそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.