Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ギター率 80% Σ( ̄□ ̄;)ノノ  




昨日から始まった黒ガチャ第12弾…
お祭りだもん~~~ と自分に言い訳してくるくる っと

(。-`ω´-)ンー

黒ガチャで、こんなにダブったの初めてかもしれません (っω`-。)

以下、昨日今日の戦果w

昨夜 18時頃
  □ ロックフェスの歌姫 (紫音)
  □ エレキギター (白にゃんこ)

ウチの第2アバで  昨夜 19時頃
  □ エレキギター (白にゃんこ)

今朝 07時頃
  □ エレキギター (白にゃんこ)
  □ エレキギター (白にゃんこ)



5回で~ にゃんこギターが4本 (っω`-。)  しかも同じ色~

(*´-ω-`)・・・

もう回しません… 目玉はフリマで叩き落とします (-"-怒)
むちゃくちゃ安上がりに ぶん取りますwww
そしてにゃんこギターは、ガンガンP限定に代えてしまおうと思います (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2011/05/01 12:18
フリマで簡単に手に入れられるヒト(←和さんw)であっても
やっぱり回したくなる…それがガチャなんですよね~
私もお金もったいないと思いつつも、どうしても回したくなってしまうのです…
ガチャが好きなんでしょうねぇ(笑)
にゃんこギターは可愛いし、和さんの手腕ならいっぱい限定ゲットできると思われます❤^^
アバター
2011/04/27 21:49
私は白ギターが全く出ず((┗┐┗┐ズコ!
第2のアバで^^無事出てくれました。
最初ギターと猫が目玉だと勝手に勘違いしてたのですが、
目玉はねこだけなんですね^^;

フリマで限定には大賛成♪
検討を祈ります(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2011/04/27 10:42
うんうんそれがいいよー(笑)
それにしてもすんげー確率だな。。。
にゃんこはダブりの2匹分とっとと売り払いました。
友だちは2回だけ回して白にゃんこが出たからもういいと言っていた(笑)

まぁ今回の目玉はすぐ暴落するだろうと踏んでとっとと出しちゃったんですわ。
アバター
2011/04/27 10:40
うちも白ギター 9回回して3個でてるʅ( ‾⊖◝)ʃ
黒も出てるからギター率高し(_≧Д≦)ノ彡☆
ちょっと腕の加工頑張ったからみんなに持ってもらいたいとかそんな方向性??wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.