Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


復帰しました♥


月曜にシゴトを提出して、
それから20時間くらい寝倒したMAINEです♥


ねたねたねたねた
納品が昼だったので^^
そのあとベッドに入って ぐー





なぜか目がさめる 午後2時。


トイレに行って、寝なおす。





ふたたび目が覚める>< 午後4時。

ううううう。
もちろん寝直す。








みたび目覚める 午後6時。




もー目はぐちゃぐちゃで
きちんと文字が読めないくらいなのに
なぜか目は覚めちゃう。

しょうがないから、起きて、ちょこっとニコタを見てメール見て夕ご飯食べて。
8時ぐらいにはぐーらぐーらしてくるので再び寝て。


たくさんねたっ
と感じて目覚めたのが夜中の2時><

トイレいって、もいちど寝る。
次目が覚めたのは朝の10時。



何度も目覚めてる時、ちゃんと目が覚めてると思っているのですが
全然、違うみたいです。
起きたら相棒が
「もーちゃんと電気消して寝なよ!」
ぇぇぇ?
「夜中1時すぎに電気つけたまま寝てるから消したのに、朝見たらまたついてるし!」


どーも、ベッドに入って一瞬後には爆睡らしい………………。



徹夜後は、頭が「寝る」状態になれてないので
けっこう短時間で目覚めてしまいます。
神経がまいってる証拠なので、そこで起きずにちゃんと寝る。
睡眠は貯金はできないけど、借金清算はできるので^^

そして気が抜けたらしく、体調は若干風邪っぽいのですが
一過性なので、週末には元どおりのはず………………。

とりあえず、今日は出勤もないし!
映画みにいく予定♪

***************************************
ほんじつのおようふく

おばさんにはスカートの短さが………………orz

アバター
2011/04/28 01:26
>るーさま⌒✿
ぅぅぅアバはねー
でも見てて恥ずかしいんだもーん><

このアバのためにスカート一枚購入……。
アバター
2011/04/27 19:59
だ、大丈夫ですか・・・?
無理はなさらないよう^^;

・・・w 
セクシーでいいと思います♪
アバは どんな格好でも似合っちゃうんで
羨ましいですよね><www



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.