Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


賛否両論でオモシロいwww 




新作、すげ~~~賛否両論でオモシロいw
好きな人は買いまくっているし、好きじゃない人は怒ったり盛り下がったり ( ̄m ̄*) 

私はと言えば、けん玉の顔を見て、さくらんぼ みた~~~い ( ̄m ̄*) 
と思って、ひとつ買ってみた www
こういうのフリマの役には立たないので完璧コレクションw



でも傘もったら、顔が画面からハミ出してしまうの~~~ (っω`-。)

すげ~~~ヘンなんですけどぉ (-"-怒)
これも、ニコッと… クオリティ !?

.

アバター
2011/05/01 12:20
あ、ホントだ
はみ出してるΣ(゜д゜ノ)ノ
(今気が付きましたw)
私はお好みでしたね~❤
そんなに賛否両論だったんですか…(インしてなかったから知らなかった^^;)
兜欲しかったから、嬉しかったです♪^^
アバター
2011/04/27 22:31
ないわー、と思った一人ですww
今月のとか、先月の蜂とかは
ニコタさんに私が求めてるもんの対極やね~。

ウエディングまで静養www
アバター
2011/04/27 22:18
鎧見て、おおおー兜やったじゃん!!

ついにスターになれる日が…とおもいながら
下の段の兜に気がついて、死亡の方だったのか;;って
兜に同情した日だったw

アバター
2011/04/27 21:36
こんばんは~

傘差してると、玉が笑えますねww
最近、黒いアイテムは眼帯して悪そうな感じが定番化しつつありますね。
普通で黒いのも出して欲しい。
アバター
2011/04/27 20:24
、、黒ガチャ回そうかな、って、ウェブマネー買ってきたけど、、
やめて限定買おうかなぁ;
剣玉は黒い子に惹かれ中ですv
アバター
2011/04/27 19:54
私、鎧は欲しかったので鎧兜は一式買っちゃいました。
小物は悩み中です。
前髪りぼんも可愛いと思うんですけれどね。
アバター
2011/04/27 17:15
あはははは!ニコタクオリティw。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも、私もけん玉可愛いと思いますw特にワルワルがwww

てか、課金特典のミシンがかわいいーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/04/27 16:56
たぶん。。。「傘を持つ」ってコトを忘れちゃった?? とか(笑)ww

あたしは、今回の新作、カワイイ~♪と思ったんですけど~……何か??(笑)ww ←おいーっ!

「けん玉」、いいと思う~♪ あの「限定」じゃないけど、髪型は気に入っちゃった♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.