Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】釣りイベント結果発表


第8回【チ-ム34】釣りイベント結果発表!です!


1位   28.87Cm   ピ-子

2位   28.80Cm   さやかさん  C服+αプレゼント

3位   28.41Cm   カプリッチョさん  C服+αプレゼント

4位   28.04Cm   K66さん   C服+αプレゼント

5位   28.02Cm   ロ-ズさん

6位   27.98Cm   タバスコさん

7位   27.97Cm   ととさま04さん

8位   27.64Cm   もえぎさん

9位   27.59Cm   BBMさん

10位  27.19Cm   ヨリミチさん

11位  27.05Cm   のりりんさん

12位  26.92Cm   雪幻さん

13位  26.61Cm   silverさん

14位  25.43Cm   シナモンさん  +αプレゼント

15位  記録無し    Ryouさん


でした~!  パチパチパチパチ!

皆様おつカレ-うどん!

1位のピ-子は今回余りIN出来なくて独自のマル秘釣法で頑張りました。

さやかさん、カプリッチョさん、K66さん、シナモンさん、そのうちにぷれぜんと送ります!

改名は「Ryouさん」改名候補はこのブログに記載願います

(Ryouさん友達解除されたけど逃げたかな・・・・)

では、来月もたくさんのご参加お待ちしております!

股を洗ってね~

アバター
2011/05/04 16:31
キングタコット 3日前に釣れたのは、限定50匹だけ放流したそうです^-^
どっちにしろ おめでとうございますw
アバター
2011/04/30 13:05
改名候補 ありますか〜?
何だったら 改名するけども〜『@びら回転さやか』で どう?^^v
アバター
2011/04/29 22:23
赤金とは相性が良いと思って、指定したんだけど・・・(笑)
次回はもっとがんばります。

ピーさんは主催者だから、優勝したのにご褒美なし?
私からのお祝いの❤はいかが?
アバター
2011/04/28 17:48
皆様お疲れ様です^^
今回はサークルに入っていなかったので、賛歌を見送りましたが、
次回は乱入させていただく所存です☆
アバター
2011/04/27 23:50
1位おめです^^

改名、免れただけで良しとしましょう^^v
スリリングな企画ありがとう♡
たのしかったで~(#^.^#)ノシ
アバター
2011/04/27 23:32
やったね~~~♪
ありがとうございました、受け取りました❤

運営お疲れ様です♪
1位おめでとぉ♪(o'ー'o)bです
アバター
2011/04/27 23:29
ほっ・・・・
アバター
2011/04/27 23:08
Ryouさんに伝言 残してみますね〜。
イベント企画 ありがとうございましたw
お疲れ様です。
そして、1位 おめでとうございます^-^
アバター
2011/04/27 22:42
お疲れ様です〃
初参加させて頂きありがとうございました!
大変楽しかったです^^♪
ベベにならなくて良かった~ww
アバター
2011/04/27 22:17
皆様お疲れ様でしたぁ。
管理人様・・企画・集計などなどありがとうございましたぁ!!

あれれ?
13位と14位の・・谷&間さんが・・
改名してくれるって・・聞いたんだけど・・空耳かなぁ?ww
アバター
2011/04/27 22:16
よかったぁ^^真ん中ぐらいでしたね。
昨夜はまったく釣れなくて、がっかりでした。
アバター
2011/04/27 22:07
しーなさん、惜しかったね。
P子ちゃんおめでとう^^

カプさんは前回に引き続き強運でしたな。
Ryouさんの改名は チン痒いRyou を一票♥
アバター
2011/04/27 21:44
おめでとう

って一緒にいるね 今
アバター
2011/04/27 21:36
イベントお世話になりました
お疲れ様でした
ピー子さんおめでとう!!

何気に3位入賞していたとは^^
うれしいよ~

ありがとうございました。。。
アバター
2011/04/27 21:17
ピー玉すごい
おめでとう
マル秘釣法おちぇて~

他の方もおめでとうございます

で、集計やイベントおつかれさまでした
改めありがとうございます
アバター
2011/04/27 21:15
あっぶねー
お世話になりました^^楽しかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.