Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


黒ガチャ12弾。白にゃんこ出た所で終了。


黒ガチャはダブルと痛いです。
欲しかった【ゴシックロッククイーン】でないけれど。
フリマがありますからね。

にゃんこの白ちゃんが出た所で終了です。

( ・ ・ 。 ) ゞ テヘ

アバター
2011/04/30 21:31
黒ガチャ12弾で出なかったのは、黒にゃんこ・白ギター・ゴシックロッククイーンの3点でした。
服の、ゴシックロッククイーンはフリマで頑張ります。後は成り行きで~♪(=^..^=)ミャー

・・・世知∬さん、
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
えぇ~っと、プレ機能を使っての交換は、ニコタも進めてないので<(_ _)>
ゴシックロッククイーンは人気のアイテムですから何にでも交換できると思います。
お声をかけて下さって、ありがとうございます。
本当に有りがたいのですが、今回は、ごめんなさい<(_ _)>

・・・ゆきさん、
ありがと~♪ 黒ガチャのコンプは金銭的に、痛いです。
ドコで手を引くか? 判断が難しいですね(´;ω;`)ウゥゥ 。。。

・・・ロッチナさん、
私の出なかったアイテムですね~
ガチャは運が大きく作用しますから面白くもありますが・・・((o(^-^)o))ワクワク

・・・きらり✿さん、
色は置いといて、ギターとネコちゃんは欲しいですよね~♪
きらりさんも、おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

・・・460さん、
いたたたですね~ダブリがフリマで欲しがって頂ける物だといいのですが(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
欲しい物が手に入って良かったですね~♪
アバター
2011/04/28 18:46
今晩は、ダブりまくりの末・・・お助けを頂いて「欲しい物」コンプしました^^

それにしても、黒ガチャのダブりは「痛い」ですね(T-T)
アバター
2011/04/27 22:00
ネコちゃんとギターゲットおめでとうです♪

私も、ネコ&ギターで、ストップ(^^
アバター
2011/04/27 21:29
私も「白ギター」と「黒にゃんこ」が出たので終了です。^^;
アバター
2011/04/27 21:07
もりりんさん

にゃんこちゃんおめでとう
やっぱりかわいいねぇ(^^)

σ(o^_^o)はにゃんこちゃんだけ出なかったぁ
でも、今回はこれで終了かなぁ(^^;;
アバター
2011/04/27 21:01
広場から来ました。

ゴシックロッククイーン余っているのですが、
交換等できませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.