Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


クローバーの鉢植えできたよ~♪

画像


4株で合成できるんですね~(^^*)
さっき知ったので、ちょっとやってみたら
ミラクルでもうひとつ余計にもらえました♪

幸運が舞い込んでくるといいな~♪

っていうか全力で手繰り寄せますけども(≧▽≦)

アバター
2011/04/30 21:26
>りぃなさん
あらら、そういえば!!@@;
度忘れしておりました~、失礼しました~
お休み扱い了解です、復帰したらすぐにご連絡します。
アバター
2011/04/30 19:53
ミラクルおめでとー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆♫ ♫♬♪♫
なんて縁起がいいんだー(≧∇≦)♡
それにお部屋がとってもステキです~(*μ_μ)♡

ここからサークルの連絡事項(伝言板に深夜書いたけどこっちの方が読んでもらえるかな?と思って)
無言巡回の連絡あったんだけど、無言巡回はトラブルが続いて、管理上問題となったので中止になりました。前にお知らせのところと、管理人のつぶやきで告知しておいたんだけど、読んでなかったんだね~
イベントがあったりしてつぶやき早く変えちゃったかも。ゴメンねm(_ _)m

なので、多忙なGWはお休み扱いにさせていただきます。
無言巡回するのはいいけど、サークルには報告しないで下さい。
無理しないでネ~✿
アバター
2011/04/29 17:07
>鉄腕さん
幸せになれそうな鉢植えが3つ出来ました~
1つでも多く作っちゃいましょうネッ☆(^^*)
アバター
2011/04/29 06:31
ほほう4株で合成できるんですね

種が6つあるから鉢植え出来そうです
教えてくれてありがとう(^^)
アバター
2011/04/28 22:57
>もにゃかさん
ありがと~♪もにゃかさんにも
た~くさんの四つ葉が出ますように(^^*)
勇ましいでしょ~、うふふ~♪
アバター
2011/04/28 21:42
四葉のミラクルおめでとう~!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
むにゅさん、甲冑姿が勇ましくて素敵❤
似会ってます(´∀`*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.