Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【 改装 】 ラブホテル営業中~♪ 

画像



最初は、屋上テラスだった (*´-ω-`)・・・
テーブルを置いて、ビールを並べる予定だった。

が、あれやこれやと配置をしながら、
日除けのスペースがあっても、プールとかがあっても いいんでないかい !? 
と、リラクシングソファを置いたり、カーテンを付けたり しているウチに

(。-`ω´-)ンー

もしや、コレも アリ じゃね !?  と思うようになった ( ̄m ̄*) 



ラブホテル、ただいま営業中。
1室限りの特別テラス・ルーム、1泊8万円。
夜も風情がございます~ ♪

こ~んなオープンなラブホに泊まりたいと思う人がいるかどうかは解らんが、
意外に商売になるかもしれん (((o≧▽≦)ノ彡





アンレーヌ×巫女さまコーデは、ここ数カ月のちょっとお気に入り…
リボンバレッタ(ロマン)赤が合いそうだな~~~とショップをのぞきに行ったら、
すでに販売が終わっていた (っω`-。)  今日15時までだったのね…

仕方ないので、フリマで取りますw

.

アバター
2011/04/30 13:37
むむ、入ってみたらまた進化してたラブホw
室内だけど部屋が増えてるから一泊15万円くらいかな、ほほほ
アバター
2011/04/29 15:24
色の感じがラブホっぽいお安い感じですなぁ うふふ❤
アバター
2011/04/29 10:53
こんにちは~

アンレーヌ×巫女さま、イケますねww

今回、2月3月と同時に販売終了でしたね~
私もフリマ頑張ろう。
アバター
2011/04/29 08:44
あ~~~なるほどw

フツーの高級リゾート(。-`ω´-)ンー
そう考えると、ツマラナイですね~~~ (((o≧▽≦)ノ彡

そして一人でラブホテル… うん、悲し過ぎる (っω`-。)

イソギンチャク !? これってイソギンチャクでしたっけ !?
アバター
2011/04/29 00:38
ラブホってゆうか
高級なリゾートホテルなのでわ?^^;

巫女さま こういうコーデできるのですねー
ステキです〰ヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2011/04/28 20:30
相手はw?

ラブホテルで一人で手を振って写真撮影は悲しいもんがあるww
今度はラグジュアリーホテルお願いします
アバター
2011/04/28 18:34
お~~~~~そんな組み合わせがwww

てか、ラブホ(*ノωノ)
平日割引ありますか(*゚▽゚)
高すぎです><。

イソギンチャクの活用法がさすがです(人´Д`*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.