Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガりませんよーにっ


ぴんくのカーネーションを植えています。
花束にしたいので^^
絶対にメガらせないよーにーーーーー




というわけで、しばらくは企画なしですが ←ぉぃ


でも今月のC服、かわいい♥
かわいいよ~~~

(ぴんくの傘を持ってないからヒヨコでがまん……)

しょうがないので←
その他のものは白と黒で統一。
ついでに手に持っているおにぎりも白黒www


黒ガチャの、白雅紫音がダブったので
青ガチャの目玉と交換しませんか?←

花輪とこいのぼりが出てないのー

昨日は、青のカーネーションをもらい、同時に四つ葉のクローバーももらいました⌒✿
この辺で運を使いはたしてる気がするわ……

***************************************
ほんじつのおようふく
というわけで5月のC服⌒✿

GW中に過去C服のプレ企画をする予定です。

そうだ⌒✿蜜集めにいかなくちゃ

アバター
2011/04/29 18:18
MAINEさん★

ありがとうね~
歌姫(紫苑)頂きました。
アバター
2011/04/29 18:09
>キラルさま⌒✿
ぅぅん。ありがとう♪
すごく嬉しい♥
アバター
2011/04/29 18:07
今日から、彼氏が仙台に帰るので見送りに行ってて遅くなっちゃった><

花輪とエレキ白 送りました。

ごめん…オンプなのですが、
ロッククイーンと交換してもらえそうなので>ω<
ごめんなさいT^T

昨日の 夜中廻した後、コメいれてたんだけど…今になって返事が><
本当にごめんなさい。
アバター
2011/04/29 17:29
>みるふぃさま⌒✿
お言葉に甘えます♪
ありがとうございます~♪
アバター
2011/04/29 16:09
こいのぼり、ダブってますよ^^
まだだったら、お送りします♪
アバター
2011/04/29 14:14
キラルさま⌒✿
ありがとう♥
送りましたのでご確認くださいな。
アバター
2011/04/29 11:59
エレキ白 了解です。
オンプも出てなければプレしますよー★^^
それと、花輪ね^^
アバター
2011/04/29 11:53
プレでいいですか?
あーーオンプもでてないんですよね?
アバター
2011/04/29 11:41
>キラルさま⌒✿
わわ♪ えぇと、では白エレキで♪
ありがとー♪
アバター
2011/04/29 11:37
こんにちは^^
舞姫(紫苑)交換おねがいします!!

オンプと白エレキ どちらがご希望?
ついでに花輪もプレするよー♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.