Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


赤が好きだ!


放置三昧の日記。

グリーなら毎日やってます。
名前はかわりませんが、ひらがなだったような気がする。

ケルベロスとコーデマニアしかしてません。

むしろ課金もそちらしかしてません。


イメージカラーは、赤 青 緑 黒が好きですね。

大好きなリラくまは茶ですが、茶はくまだけで十分です。

また放置して、友人に迷惑あけております。

かなさん、naoさんいつもすいません。

アバター
2011/05/05 22:42
おまえさん入籍きめたらなんか言葉遣いがシッカリして
きたなwww
アバター
2011/05/03 20:28
親愛なる、かなさん、naoさんありがとぅ♪
度々迷惑かけますが、末永く仲良くしてください。

かなちんお久。
アバター
2011/05/02 23:59
ハッキリした色が好きなのね 私と逆だわ
ん?↓↓↓ ええっつ、ついに籍を!よし、よくやった!えらいぞ
ノノ! 男は決める時は決めねばならぬ。
おめでとう!!!
アバター
2011/04/30 22:32
わぁ~♪
ノノたん素敵^^人♪

ほんとにおめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
末永くお幸せにね☆ミ

うんうん。
ニコタよりまずは彼女(奥様ね( *´艸`)♥)優先で(^・ェ・^)b

そして,これからの男子は家事も仕事も両方こなさなきゃね~♪
ノノたんは包丁捌きもバッチリだから心配ないと思うけど^m^

仙台はそれなりにグラグラしてますが,
水も電気もガスも使えるようになったし,
お買い物も普通に出来るようになったし,
電車も走ってるし大丈夫^^♪

今は次の地震に備えて,
お部屋を改造中なのでかなりぶっちらかってます。
使える物も思い切って捨てまくってるので,
こんな悲しい気分になるのなら,
もう買わない・・って思って,お買い物してないから,
なんとなくお金が貯まった気がする( *´艸`)ww

震災からずっと気が張ってたのか風邪とは無縁の生活だったんだけど,
連休に入ってほっとしたせいか,ちょっと咳っぽいかな・・
でも,熱があるとかそんな感じじゃないから心配しないでね☆
花粉も全然平気だし^^v

仙台も10日くらい前から桜が咲いて,
ちょっと寒かったりしたものだから,
見頃が長く続いてます。

先週お友達と一緒に,
レストラン主催の文字通り【美味しいお花見】に行ってきました。
昼間っから豪華メニュー+飲み放題3000円のお花見は楽しかった~♪

まだ職場の近くはがれきが残ってたり,
信号がまだついてなかったり・・
そんな地域を目の当たりにすると,
心が沈んじゃう時もあるけど,
ゆっくり一歩一歩と思って頑張るね^^

またログインしたら寄ってみて下さ~い♪
アバター
2011/04/30 21:36
naoたん>ずーっと一緒だった彼女と籍を入れることにしました。グダグダしてもしょーがないもの。
そんなわけで、多少ログインできない日々があとから出てくると思いますが、末永く仲良くしてください。
今実家にいるわけですが、彼女の家にネットを繋いでからだと頻繁にログインできると思うんだけどね。
そちら、震度2~4度あたり頻繁ですが、大丈夫ですか?
雨降りも多いし、風邪とか花粉症とかかかってませんか?
それまでは、たまにログインします。
ではー。
アバター
2011/04/28 21:51
ノノたんこんばんは~^^ノ

元気そうでよかった☆ミ

お誕生日もおめでとうです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
これからも牡牛座同士仲よくしてね^^♪

課金はしなくていいから
たまにはログインしてくださいね~( *´艸`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.