Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ニコタのタウンも子供の日イベント【こいのぼり】

画像

イベント広場にミニステージが設置されてた。
左側にいるのは、用心棒。
右側にいるのは、おかかえドクター。
雨が降ってもカサが有るの。

守りは万全です。

( 〃´ ・ω・` ) ゞ えへへっ♪

アバター
2011/05/01 23:45
ニコタのタウンを歩いていると突然に雨が良く降ります。急いでカサさして背景を変えたの(^v^)

・・・hideさん、
しちゅれいな~オムツは~もう~してないも~ん(≧ヘ≦) ムゥ
ふふっ いまごろ きじゅいたのか~おしょいぞ~

・・・ゐづみさん、
タウンの中でもイベント広場の【こいのぼり】は、こちらから息を吹きかけてるみたい…(〃^o^)=3 フゥ
勢い良く泳いでますよね~リアルでは、こうは行きません。

・・・460さん、
このシチュエーションで撮影しなかったら、もったいないぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
画像には頭の上の名前が写らないので御礼に行けなかったのが残念ね。

・・・稚桜りうさん、
時々面白い画像が、コロッとコロがってるんです~♪(#^ー゜)v
ひつじ学園のステージも狙ってるんですが中々ステキなシチュエーションなくて><
アバター
2011/04/29 21:07
あははは~^^
ステキです~♪
アバター
2011/04/29 18:36
今晩は、なんと・・・良いシチュエーションでしょうか^^御姫様の警護みたいですね!
アバター
2011/04/29 11:01
雨が降っててもなびくこいのぼりは
さすがニコタ (^^)
ちょっとしたお祭りみたい♪
アバター
2011/04/29 07:26
園児がよる遊び回ると危ないよ^^

用心棒さんとドクターがいるって事は
おしめさま…お姫様(^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.