Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


レインコート♪



思ったよりちゃんと着れてよかったw

最初は、なんじゃこれは?色選べないの~?
・・・とかブーブー思ったのですけど
着てみるとけっこう可愛いかも♪(^^*)

アバター
2011/04/29 17:11
>鉄腕さん
ウンウン、傘ほしいですね~(^^*)
キャラもの傘は、コウモリの黒いのが使いでありそうな?
フリマを除いてみます~♪


>もにゃかさん
現実でもかわいいのほしいですよね~
そうそう、今日はじめて【白くまアイス】食べましたよ~!
あれは九州のメーカーさんの製品ですよね
ちょっと高かったけどすごく贅沢でおいしかった~!
また夏に食べたいと思いますん☆(≧ω≦)ノシ
アバター
2011/04/29 10:42
可愛いです❤(´∀`*)ポッ
男の人はブルーみたいですよ
現実でも可愛いレインコートあればいいのにw
アバター
2011/04/29 06:32
うんうん可愛いですね
同色の普通の傘も欲しいですね

カエルや ひよこも可愛いけど…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.