Nicotto Town


九州男児(?)日記


地方巡業

1週間ばっかし 地方巡業に行ってくるったい

という訳でPCに触れんけん、ニコタにもしばらく来れんとよ(>_<)


ここ最近は毎日遊びに来よったけん
何かものたらんやろうけんど
まぁ、辛抱するしかなかったいね

こげんあると
いい加減スマホば検討せんばいかんね
っち考えるばい

皆さま何かおススメばござっしゃったら
ぜひぜひ教えてたもんせw

ちなみに今は やわらか銀行ば使っとうとさwww



ほんだば、またの日までごきげんよう~(^O^)/
良い休日をお過ごしくださいませ

アバター
2011/05/06 20:15
>ダヤンさん

お!ダヤンさんもやわらか銀行の預金者ね!
都会におるときは良かばってん
田舎に巡業する時はちーっと気をつけんと
まだまだつながらんとこばあるけんね~(^^ゞ
『その点、エエ湯はようつながるばい^^』
っち、エエ湯組合の友人は いばっとうたばいw

>まいさん

方言わからんですか?
始めは訳も付けとったんばってん めんどくさかけん、
なるべく簡単な方言で書くようにはしとうとばってんね~www
ちなみに、巡業は西日本をどさ廻りして来たとです
新弟子候補も確保できて、相撲会の未来ば
少しずつ明るうなっとうくさ

・・・ってのは、冗談ですwww

>Ritsuさん

実は巡業は急でもなかったとです
どさ廻り中もスマホでログインする気満々やったばってん
直前で計画がとん挫したもんやけん
なーんもでけんくなったとです^^;
まさしく『ご利用は計画的にw』ですな

>✿ piki ✿さん

かわいかお供ば連れての訪問ばありがとうございます^^
無事帰ってきましたけん
これからもちょくちょくお邪魔しますwww
アバター
2011/04/30 23:09
大変ですね、頑張って来て下さいww
アバター
2011/04/29 20:09
随分、急な巡業ですねw
お気をつけて行ってらっしゃいwww
アバター
2011/04/29 13:44
ww方言を文章で読むと、おもしろいです~^^ ところどころ解明不能ですがww
巡業と聞くと旅回りの芸人さんか?はたまたお相撲さん?
ん?cotocoさんて何者? 勝手に妄想して楽しんでます^^;
お体に気をつけていってらっしゃいませ!!お帰り待ってますよー♪
アバター
2011/04/29 09:20
やわらか銀行に吹きましたww
同じく俺もやわらか銀行です ('◇')ゞ

なんのアドバイスでもなくてゴメンなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.