Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


イメージカラー


イメージカラーかあ~
何色だろう?
好きな色は黄色だけど(^◇^)
よく着る色はグレーやカーキ色かな~
今は色の表現もオシャレになって…
もう群青色やダイダイ色なんて言わないもんね^^
好きな色=似合う色じゃないしね^^
リアではピンクだけはほとんど着ないな^^
ニコでも恥ずかし~~よ

アバター
2011/04/30 10:24
以前、靴から洋服から全身、マッピンクな、おばちゃんを発見しました。
乗ってる自転車までがピンクで、街のなかでそこだけが浮き上がっていました。
僕も、ピンクのワイシャツ好きで着ますが、評判は、キモイらしいです。
アバター
2011/04/29 21:45
あらら、よく似合っているですよ♪
こちらは黒がマイカラーですじゃww
アバター
2011/04/29 21:08
ピンク超お似合いです↑↑@Ü@

現実での、みずのさんもきっとピンク、お似合いだと思います♪'u`
アバター
2011/04/29 18:07
たくさんの動物に囲まれて楽しそう^^

ゆみ☆ママさん、
ピンクも似合ってますよ( ´艸`)
アバター
2011/04/29 17:10
ピンク♪似合ってますよん♪
動物がいっぱいでカワイイ(*´∇`*)
アバター
2011/04/29 14:21
そうなんですよね、好きな色=自分が着る服ではないですよね^^;
俺もそんな感じですw

ニコのゆみさん、ピンクお似合いですよwかわいいです☆(^∇^)
アバター
2011/04/29 13:56
ピンク凄い似合ってますよ^^

ネコちょー可愛い❤
アバター
2011/04/29 13:48
うぐいす色もからし色も言わないんだ…(-_-;)
今回のピンクの雨具、かんちゃんにはどうよ!?ちょっと犯罪っぽくね?ww
ゆみママは似合っているから良いじゃん❤(* ̄。 ̄*)ウットリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.