Nicotto Town


月夜のモノ語り


青いそらがすき。


イメージカラーってよくわからないけど、好きなのはあお。
空色が好き。
海の青よりも空の青が好き。
肩甲骨をなでて、そこに羽根があった頃のことを思い出そうとするけど
遥か彼方過ぎて、思い出せなくて悲しくなる。

だから、ニコタでは、飛ぶためのアイテムに胸焦がすのかも。
羽根は、可能な限り手に入れようとしてるけど
過去物は、高嶺の花だ。

青は好きな色だけど、洋服にしても、バックなどの小物類も
青系のものはあまり持っていないですね。
洋服では、黒が多いかな。

青と同じくらい、白も大好きな色で
白いシャツが大好きなんだけど、太い腕が気になっちゃうから、
つい濃い色のシャツを選びがちですね(苦笑)

今日のコーディネートは、空の上のにゃんこロックフェスタ。
先日の白ガチャに続いてのにゃんこもの。
ねこ好きには、懐にやさしくない…ですよね。。。

衣装のロックフェスの歌姫(紫音)は、お友だちからのプレゼントです!
どうもありがとう!
紫も大好きな色ですね。
なんてったって、大好きな王子のうちのひとりのカラーでもあるし?

今日までの黒ガチャの結果(引き当てた順)ですが

ダンシング黒にゃんこ
ゴシックロッククイーン
ロックフェスの歌姫(白雅)
エレキギター白にゃんこ
ゴシックロッククイーン
ダンシング白にゃんこ
エレキギター白にゃんこ

ロックフェスの歌姫(紫音)♪いただきものです。

にゃんこが黒白出たし、だぶりも出ちゃったので、
黒ガチャ12弾てるひ的コンプとします。
それにしても…ロックフェスの歌姫って
ヴォーカルじゃなくてギター担当じゃなかったっけ???

アバター
2011/05/31 19:03
てるひさん
すみません
アバター
2011/05/31 18:43
交換希望の手をあげた事は、1度もないはずです。
数日後に、このコメントとあなたの書き込みは削除させていただきます。
アバター
2011/04/30 10:12
風子コロボックルさん、こんにちは。
雲を眺めていると、行きたい場所に行けそうな気がしてきます。
どんどん表情を変える空、雲。
ずっと眺めていたいですよね。
今の空は、真っ青ではなくて、うすーい青で。うさぎみたいなカタチの雲がうかんでます。
気持いい1日になりそうでわくわくします。
風は香りも心地よさも、次の季節も運んできてくれますよね。
お花の香り♪今は、若葉の香りも運んできてくれますよね。
家は海のちかくなので、潮の香りを運んできてくれる日もあります。
始まりをつれてくるのも、終わらせるのも風。春も終わりですよね
アバター
2011/04/30 10:06
ともさん、こんにちは。
わ~い。ともさんも青が好きなのね!
晴れた空を見上げるのって、すごく気持いいよね。てるひも大好き。
雨でも夕焼けでも、空を見上げるのは好きだけど、青空は1番だよね。
青みがかった白。てるひには、雪女のイメージかな。絶対的な美の色です。
白もやわらかい色から透き通るきーんとした色まで、いろいろあるもんね。
ニコタのお花も、青も白もいろいろあって、楽しいよね。
最近のてるひのガチャ必勝法はね「黒にゃんこ、出ろ!」とほしいものを叫びながら回すの。
ねこみみも2回めで出たよ。
ともさんちにも、にゃんこがきますよーに。
アバター
2011/04/30 09:57
桜ちゃん、こんにちは。
レインボーはね、かの君がかけてくれた空の道だし、羽根はもう一方のイメージなので
うん、完璧!…のつもり(笑)
ありがとう!紫の着物風衣装、めっちゃ気に入ってるよ~
青のロングヘアの方が、歌姫っぽいって思うんだけど、
ダンシングねこちゃんのしっぽが見えなくなっちゃうのが、ちょっと悲しいんだよね。
たかみーみたい?
もうひとりの王子風って勝手に思ってたけど、あのふたりは、通じるものあるし?(笑)
でも。もちろんてるひも、エアだよ。いっしょにエアろー
アバター
2011/04/29 22:50
青い空 
流れていく雲をのんびり眺めているのが好き!
何処からか
風が吹いて 花の香りを運んでくれる

木々の青葉の レースの隙間
綺麗な青空が キラキラと輝くように見えるとき

幸せが キラキラしているような そんな気がする
もう初夏の風~☆彡
アバター
2011/04/29 20:37
わたしも青が好き
晴れた空をみてるのも好き
どっちがさきかわかんないけど好きなものは好き
白も好きだけどすこし青みがかった白が好き
そのほうが透明な感じするの
黒ガチャにゃんこものかわいいですよね
いますごくガチャ運ないみたいだからやめてるんだけど
てるひさんの姿みてたらほしくなっちゃった
すこしだけまわしてみようかな
アバター
2011/04/29 19:03
こんばんはー♪

ネコ耳に羽根にレインボー☆完璧やねー(なにが)爆

やっぱ紫はてるひっち すごーく似合ってるーーー♪

和な感じも かの君仕様でいいよねー素敵ですー♪今日のニコタはたかみーみたいやねー♪

こっちも素敵☆そのまわりを小悪魔 桜が エアギターでうろうろするよー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.