Nicotto Town


マナピ-マン


Song For a Wish


 

涙あふれて どうしようもなくて
消えそうな夢 両手に抱えていた
そんな君へと 私ができること
ただ心の限り歌うことだけよ
無力だと諦めてしまえばきっと
どこかで出会う君の瞳の悲しみに気付けない
だから明日が雨でも 私は歌うよ
今よりもっと 遠くへもっと
君が飛べるように そして明日を夢見て
私は祈るよ 希望の歌が
たった一人の君を 笑顔にできるまで
心疲れて 立ち止まったままで
見上げた空に 願いを託した夜
そんな私に 君からの「ありがとう」
輝く星になって この胸にあるよ
優しさを知るほど人は強くなれる
君がくれた光で未来へ続く道照らしたい
だから明日が雨でも 私は歌うよ
いつもそばに 同じ気持ちの
君を感じるから 折れそうな翼のまま
私は祈るよ いつかきっと
二人流す涙が 愛に届く日まで
だから明日が雨でも 私は歌うよ
今よりもっと 遠くへもっと
君が飛べるように そして明日を夢見て
私は祈るよ 希望の歌が
たった一人の君を 笑顔にできるまで
中島美嘉のSong For a Wishです。
もう一度あなたに捧げます!

アバター
2011/06/12 22:08
PCに今日も贈らせていただきぁした^^
いつも ありがとうにゅ〜♡
アバター
2011/05/30 00:32
PCに贈らせていただきました^-^ 毎度 どうもです♪
アバター
2011/05/22 11:40
PCに贈らせていただきました^-^
アバター
2011/05/12 21:34
感動的ですなwww
さすが変態さん✽
アバター
2011/04/30 21:56
キングタコいいな~
まだつれん・・・
アバター
2011/04/30 12:25
はあ・・・癒されますた❤
これから、仕事に行ってきま~す^^
アバター
2011/04/30 08:05
浪漫チストでんな(#^.^#)
アバター
2011/04/29 23:50
捧げて❤
アバター
2011/04/29 22:57
中島美嘉さん、やっと病から克服して唄を唄うようになりましたね〜^-^
あの歌声は癒されますね^-^
アバター
2011/04/29 22:25
ぴーはんって。。。
エロイだけじゃないのね^^;
アバター
2011/04/29 22:18
うっとり~❤
アバター
2011/04/29 22:07
誰に~?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.