Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


タコット釣りは、ゆかいなポイントの形してます。

画像

タコットを釣る特別な【ひっぱりポイント】
普通では、三重の輪なのに釣り難い設定ですね。

竿は、【釣り堀防衛軍のコスモ竿】10コイン。
エサは、【コスモどんぐり】10コイン。

釣れたタコットをどうすれば良いか?選択肢が3つ。
【魚を売って もう一度釣る】売り金をもらう。
【地球防衛軍に引渡し もう一度釣る】賞金は無し。
【コスモ水槽(タコット)】100コインで購入して持ち帰る。

釣れたタコット数、42万を超えました。

オォォー!! w(*゚ロ゚*)w

アバター
2011/05/03 14:55
タコットも、た~くさん釣らないとなのに普通?のレア魚?も釣らないとね~(o^-^o) ウフッ

・・・メルキアさん、
タコット釣ってると、レア魚の事を忘れちゃいますよね。
私、タコットがレア魚と勘違いしてて途中で気付けて良かったです(*^。^*)
影が大きなタコットだからってブラックが釣れる訳じゃない所が謎ですね。

・・・nanaさん、
タコットを売って、100コインを超えて大漁になると現れます(*´v`*)
【地球防衛軍に引渡し もう一度釣る】 面白いね。
普通の釣りの【逃がして もう一度釣る】と同じなのでしょうね。

・・・ロッチナさん、
タコット釣りは竿とエサ代が安い割りには大漁に早くなりますね。
ドンドン釣れちゃうし、いっぱい持ち帰っても置くとこないね。
最初は面白かったのですが飽きますね…(〃´o`)=3 フゥ

・・・ねむりねこさん、
手持ちのタコツボですからね~チカラが入ります。
さっき、ちょこっと覗いてみたら、67万を越えてました。
キングタコット効果かな~☆(#^.^#)?

・・・460さん、
3種類もち返ると、タコットいらないよね~♪
ブラックが、★も3個付いてて、強そうですよね。売ると15コインだものね。
竿とエサ代は回収しないと・・・一日一回になっちゃうね(^^;

・・・hideさん、
もう、67万超えてました。
100万の手持ちアイテムも目の前ですね。
100万を超えたら何だろ楽しみ~((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/04/30 18:14
もう、47万超えてるから
50万越えもすぐですよね~

そして、100万越えの次のアイテムはo(^-^)oワクワク
アバター
2011/04/30 17:36
今晩は、一応三種類・・・お持ち帰りしてみました。やはり、ボスの黒タコットが・・・渋いかもと思ってます^^

それにしても、みなさん頑張ってますね~!自分は、一回で・・・脱落です(^-^ゞ
アバター
2011/04/30 15:49
タコット全色、一通りお持ち帰りしてみたけど、部屋に置くのも不気味な気がして・・・。
もうすぐ50万匹達成ですね。
ニコタ住民のパワーはすごい!
アバター
2011/04/30 14:58
この形は去年の「カメット釣り」と同じですが、やはりちょっと釣りにくいですね^^;

「地球防衛軍に引き渡しもう一度釣る」は大漁にならないと選択肢が出ませんね
一通り持ち帰ったので今は全部売ってます。^^;
アバター
2011/04/30 09:06
あれ?【地球防衛軍に引渡し もう一度釣る】もありましたっけ?
気づかず売ってました(^^;)
アバター
2011/04/30 07:18
釣り堀防衛軍イベントは初めてなのですが、変わった形でちょっと釣り辛いです。

そういえば、あのタコさんは持ち帰れるのですね。全部売っていたので気付きませんでした(汗

休みに入ってペースが少し鈍っている気がするのですが100万の上はいったいいくつなんでしょうね?
とりあえず、私もせっせとタコ釣りを時間の許す限りしたいと思います。
でも、通常のレア魚釣りをつい、忘れそうで大変です(ランドセルがまだ釣れていません)^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.