Nicotto Town



ランドセル、やっと釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.66cm
キンギョ(黒)
1
13.72cm
カワムツ
2
18.97cm
ウグイ
3
28.82cm
ギンブナ
3
24.18cm
ヘラブナ
1
28.21cm
キンギョ(赤)
1
27.58cm
ナマズ
1
58.52cm
コイ
2
73.00cm
ニジマス
2
46.91cm
ブラウントラウト
1
58.47cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
バケツ
1
28.89cm
川の真珠貝
1
5.44cm
新入生のランドセル(黒)
1
44.18cm
2011/04/29 23:08

セレブセットにて。左から2番目。

やっとランドセルが釣れました。
一安心。
お持ち帰りにしたけど、真珠貝が釣れたこともあって大漁達成!
内容も数字も良い釣りでした。

青ガチャは相変わらず花輪出ず。

フリマも成果なし。

ま、連休だしのんびりやりましょう。

アバター
2011/05/07 23:46
ののちゃんさん
おお、ランドセル残念でした。
釣りはこっそりしようとしても音が出ないと不便だし・・・ウィルスチェックは面倒ですもんね。
が、そんなこと気にしない、気にしない。
全く問題ナッシングです!
アバター
2011/05/06 22:45
たらいまぁ~ヽ(^。^)ノランドセルおめでとう!
まだ釣れてない…初めてのレア魚ロストかも(=_=)遂にやってもうた
釣りだけこっそり実家でしようと思ってたのに出来なかった;;
だって電源入れたらウィルスチェックで全く触れませんでしたわ(=_=)ははははは~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.