Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


お祭り気分☆



喪も明けて心機一転!
まずは酒を飲(ry なんでもありません><;ごめんなさい


最近お琴の練習あまりしていません
流派変えるので、ブランクとったほうがいいのかなぁと・・・
でも、面談でどんな感じで弾けるのか見るとかなんとか
電話で言われたような気も・・・

練習しようかなぁ・・・迷います

同じ流派なら間違いなく猛練習の一択なんだけど(ーー;)

アバター
2011/05/02 06:33
だよねぇ
詳しく解りませんが
下手にた龍のくせとかが付いてたら嫌がられるかもしれないもんねぇ
難しい所ですね…(^^ゞ
アバター
2011/04/30 18:12
>もにゃかさん
GW満喫してますか~?(^^*)
私はまだ余震が心配で家を留守にできないのですが
さすがに7月くらいには、ちょっと旅行に行きたいな~と♪
お家周辺で毎日いろんなことを満喫してるのに、まだ遊び足りな(ry
アバター
2011/04/30 17:23
悩むところですよね~
違う流派になると変な癖がついてしまってないかとか
心配ですよね~
また1からちゃんと教えてもらうという事で
まっさらな状態からスタート!
と言ってお休みを満喫❤←オイw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.