Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


こつこつと^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
95191
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
3839
今回の称号
昼のピンクな空
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
5
5連鎖
7
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
49
2011/04/30 13:17

コツコツとなんとか
ここまで来ました><
あと少しで10万点なんだけど~
この壁が高い><
また地道に頑張ろう!!

アバター
2011/05/02 22:50
プレ企画応募ありがとう^^
贈るのに時間がかかるので
出張から、帰ったらプレさせていただきたいと思います^^
何か希望の物があったら、書いておいていただけるとありがたいです^^
アバター
2011/05/01 10:45
すごいですね!!
アバター
2011/04/30 23:47
━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━

  コンバンハ!
  今、100人目指してらんだむ訪問中...
  貴方は、  33目 ですb

━―━[ ぬははーん駅 (´・ω・`) ]━―━
アバター
2011/04/30 22:35
すごい~。
ピンクシリーズは、面白いからするけど
こんなにも連鎖は、・できないわ。・・・72連鎖プロ?
アバター
2011/04/30 20:40
OH! 無限ですかぁ それはそれは 
無限でも11ステージしかやった事ないなぁ~
なにせ お金に目がくらんでます (●≧∀≦)ノァハハハハ
純粋な プレーヤーなんですね えらい 
アバター
2011/04/30 17:53
知らぬ間にCコがいっぱい貯まったので、ゲーム関係も全然やってなかったw
カノンは楽しいよね^^音がいい♪
アバター
2011/04/30 15:56
スコアがすごい!!
このゲームのキラキラシャラシャラ音が好きです。
アバター
2011/04/30 13:56
カノン
最近全くやってなかったです。
そういえば
こういうゲームがありましたね^^;
私もやってみようかなぁ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.