Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


自分のイメージカラーですか~~~


茶色ですね~好きな色でもあります。
黄色と赤色に、黒色を混ぜた色が茶色になります。

この3色の量の加減で色々な色に変化します。
オレンジだったりアカネ色だったり黒に近い茶だったり。
他の色と組み合わせるのに楽な色です。

タンスの中も、茶系統が多いですね。

( o ^ - ^ o )

アバター
2011/05/03 16:24
自分の評価と他の人から見たイメージが必ずしも一致しません。皆はオレンジと言います∑o(*'o'*)o」

・・・きらり✿さん、
若い時は、淡いブルー系がすきだったんですけどね。
最近は手に取る服が茶に~年だな~(´・ェ・`)

・・・nanaさん、
春とか夏は原色の服を着たくなります。
ニコタでは着る服を何でも挑戦してます。何でも有りがニコタなので考えてないわr(^ω^*)

・・・460さん、
男の人が茶を着るようになるのは年を取った人が多いね。
背広以外は冒険して、おしゃれを楽しんでくださいませ。原色いいね(o^-^o) ウフッ

・・・きゃらこさん、
なんて嬉しいホメ言葉なんでしょう~♪
女性は服の数で勝負みたいな所ありますからね~お出かけには悩みが尽きません☆(#^.^#)
アバター
2011/05/03 00:11
もう少しパステル調のイメージだったぁ^^;
私も、リアでは茶系やベージュ系の服来ますよ♫ あとグレー系とか。
もりちゃん 何でも着こなしちゃうイメージがあるなぁ^^
アバター
2011/05/01 09:10
おはようございます^^茶系統は、何とでも組み合わせがきくので重宝しますね。

自分は、白・黒・赤・・・原色系がけっこうあります(-_-;)
アバター
2011/04/30 22:53
茶色系は組み合わせしやすいですよね^^
白・黒・グレーも定番ですね♪

最近のタンスはちょっとカラーが増えてきたかなぁ。
春から夏ものは色が綺麗になるので楽しいです(^^)
アバター
2011/04/30 21:01
そういえば、最近茶色の洋服着てないな。。。
タンスの中の色、白黒、グレー❢



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.