Nicotto Town


桜天使のお部屋


たんぽぽ

画像

新しいレアタネのたんぽぽとマーガレット。

せっせと育てているけどなかなかタネが拾えません。
しかもミツバチさんさえあまり来なくなってしまいました。

今日ようやく綿毛のたんぽぽのタネがひとつ。
急に難易度上がってませんか?


今日のアバターのテーマはロイヤルウエディング。
これは去年のジューンブライドシーズンのおよばれ服です。
今年もイベントがあったら今度はウエディングドレスを買おうかな。
キャサリン妃のドレスはデコラティブすぎずとっても素敵でした。

アバター
2011/05/02 18:14
>真琴さん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 基本、非課金で遊んでいるので
 少ないアイテムを駆使しています。
アバター
2011/05/01 20:04
こんばんは コメントありがとう。
ナイスコーディですね、キャサリン妃に
負けてないですよ(^◇^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.