Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


桜見ごろかしら

今日は天気が良い。

しかも今日は休み。
絶好の行楽日和なのに、彼女は仕事なので、家でポツーン・・・




今日の日程

・ゲオにDVD返却
・本屋


つまんねぇな!
実につまらん!

アバター
2009/04/20 09:25
kanaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

夜桜かぁ・・・今日なー夜雨降りそうなんだよなぁ。
桜満開時期なのに、明日雨らしぃぜ。。。つまんねぇなぁネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?
アバター
2009/04/20 09:24
tommyたん♥♥(o→ܫ←o)♫  

くま・・・くまと花見いったら(゚∀゚)私何と見られるだろう・・・。
えーのんびりしてましたよ。くま抱いてたら、転寝しましたもの〓■●ポテッ
アバター
2009/04/19 22:28
うん ↓ クマいるじゃん。hjと花見行けばよかった
のにww (≧ω≦。)  なんてな。
彼女かえったら一緒に夜桜とかどお?
アバター
2009/04/19 14:46
こんにちは♪
行楽日和になったんですね^^v
そっか~ひとりでお留守番・・・
でも、彼女の直してくれたくまさんがいるじゃないですか~^m^
DVD返却&本屋さんも中々捨てたもんじゃないですよ。
私も久々にノンビリ用無しで週末を過ごしています☆
アバター
2009/04/18 20:46
りりたん♥♥(o→ܫ←o)♫

借りてきたよ。全部コピった。

本屋・・・漫画3冊だけだったにょ。
コピるのが多かったので、そんな楽しくなーい(つд∩゚) ゥェーン。oO(クス(゚∀゚*))
アバター
2009/04/18 13:22
あらあら、可哀相なノンたん。。。

・ゲオにDVD返却しに行ったついでに、新しいDVD借りる
・本屋でたくさん漫画買う

ほらほら楽しくなってきたでしょ?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.