Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


女の子の基本,,,♡


誕生日プレゼントにDSソフトの

【わがままファッションガールズモード】を頂きました♡

凄い勢いでPLEYしています,,,♡

やっぱりファッションは女の子にとって体の一部,,,。

私は基本甘ロリ系ファッションが好きですが、

今日はパンク系にチャレンジしてみました♡

ニコッと内では ピンクを保ちたいです(pωq*)

それではまた,,♡

アバター
2009/04/18 20:23


おしゃれしたいねぇ!
部活ばっかでおしゃれできん

いいねぇ!
ガールズモード♪
アバター
2009/04/18 18:08
ニコットタウンってピンク多いね(ノ)ω(ヾ)

俺の好きな子実はニコットしてるけどさ
部屋とアバピンクピンクですね(ノ∀`)ペチwwww
アバター
2009/04/18 16:55
MIYUIももってます^^
すごくはまって毎日やってました~☆
アバター
2009/04/18 14:40

☆彡(※^^)ぴーす♫こんにちわ☆彡かーぼんです♫♩☆♫

  いくつになってもおしゃれはやめられません☆(※^^※)☆

  ちょっとした小物で雰囲気(ふんいき)かわる!うんうん☆彡

  ちなみにかーぼんはロングのスカートにカットソーとか好き

  です。。。パンク系っていま流行ってるの?かーぼん知らな

  かったけ
アバター
2009/04/18 13:39
楽しそう(#^.^#)
アバター
2009/04/18 12:24
。⋆♥ろあ♥⋆。 様*

私わマーブルリリー,,,♡

AZ・USA 可愛いよねwwギャル系で♡
アバター
2009/04/18 12:22
私も持ってますょぉ♥

うちがねんざした時発売日でたまたま友達と遊んでいたので
その友ダチに買ってきてもらいましたぁ~♪((ワラ*

うち的にアズウサが好きです♥゛
けど最近やってねーしww((爆

アバター
2009/04/18 12:08
レナ様 *逆に私はガールズモードしててINしてないょ;;

ひゃああぁあwチェリーベリーとのコラボ感性しないと,,,w(汗

Orz
アバター
2009/04/18 12:05
ウチもわがままファッションガールズモードやってます!すごくおもしろくてあきませんよ~!でも最近はニコットやっててやってないです!((汗
アバター
2009/04/18 11:58
○*万稚*○ 様*

そうですか~♡  私も誘われたのかな,,,?
気が付いたらあった,,,って感じかもしれない♡
アバター
2009/04/18 11:57
万稚もわがままファッションガールズモードやってるよ~~~
リア友が、やってて、誘われた。。かな??
よくわかんないけどとにかくやってるよ~~
((最近わぁ、ニコッとにはまってて、やってねぇ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.