Nicotto Town



無事に釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.89cm
長靴
1
25.93cm
アブラハヤ
1
10.92cm
ブルーギル
2
16.21cm
オイカワ
1
13.34cm
キンギョ(赤)
2
21.57cm
ナマズ
1
51.86cm
コイ
1
71.72cm
ニジマス
2
51.32cm
ライギョ
1
70.22cm
ブラウントラウト
1
31.00cm
グッピー
1
3.65cm
ソウギョ
1
93.08cm
アユ
3
28.51cm
ドジョウ
1
9.48cm
兜をかぶったヤドカリ
1
10.43cm
2011/05/01 17:01

何とか子供の日までに『兜をかぶったヤドカリ』を釣ることができました♪

やぱり同じ所でコンスタントに釣っとかないと
釣れなくなるのかな~
最近やっとレア以外でも高い買値のつく魚が
来てくれるようになりました
餌を撒く必要があるのかね~^^;


ステキ度が3022

訪問者累計が2072

と数字がどんどん伸びてます^^


皆さんいつも訪問お~きに~(≧∀≦)
改めてお礼を申します(^O^)/

アバター
2011/05/02 23:27
ヤドカリシリーズはどれも可愛いですよねー♪
おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

ステキも訪問者数も どんどん伸びて
10000なんて きっとすぐですよw
アバター
2011/05/02 00:56
おめでとさんです♪♪
ブラウントラウト・・?そんな魚あるんだね(・∀・)
釣りにもコツがあるのかなぁ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.