Nicotto Town


く~まちゃん2


でかいヤドカリかなぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.29cm
アブラハヤ
2
8.39cm
ギンブナ
1
14.18cm
ヘラブナ
1
33.33cm
キンギョ(赤)
1
24.03cm
コイ
1
95.10cm
ブラックバス
2
35.33cm
ニジマス
1
55.61cm
ブラウントラウト
2
53.13cm
アユ
1
22.72cm
タニシ
1
5.16cm
兜をかぶったヤドカリ
1
14.78cm
2011/05/02 02:42

今回は一匹しかつれなかったけど・・・最大だったっす♪

アバター
2012/10/20 04:42
早朝、おはようございます。度重なる自身の失態、弁解の余地も

ありません。前回!謝罪したはずなのに、急に、色々な事に怖くなって

正直、心が折れてしまい、自分がいかに突発的にご迷惑並びに心配までさせたか

今も、正直心が苦しいままで、それでも前に向いて前進してる自分も居ます。

18日の深夜に此処に戻り、そっと、始めた次第です。

此処で、謝ったとしても、自分がしてきた事は決して、拭い去ることは出来ない

悲しいがそれも、辿ってきた道なんだと深く反省をしている次第です。

全ては、自分の行いからなってしまったもの、自覚しています。

自分自身、自責の念を心にまとい、此処で再度、1からやり直そうと、

自分への罰として、入会してから1年はタウンへ出る事を禁止掛けて

ただ!訪問とブログのみで活動して行こうかと思います。

本当に、幾度となくご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(__)m

謝罪時は、初期服で改めて訪問させて頂きます。



アバター
2012/10/14 04:00
深夜に失礼しますm(__)m

色々とまた、ご迷惑をおかけしました。

改めてごめんなさいm(__)m

自分の思いこみや弱さが、自分自身を見えなくして、退会にしてしまった

誰のせいでもない、自分が引き起こした事に過ぎないから、

理由はどうであれ、俺自身の自覚が足りないから、本当にごめんなさい

暖かみが感じられる此処だから、再登録して、また!裸一貫でやりぬこうと思いますので

苦しいのは百も承知です。何もかも消えてしまったんだから、その重圧は、今にも重く感じて

いかに、退会した事が馬鹿げたかと、自分で痛感した次第です(◡‿◡✿)

もう、謝る域を越えて。。。ただ!m(__)mでしかないんです。

勝手な言い分ですが宜しくお願いしたいとの、自分からの切なる願いで

謝罪の言葉と変えさせて貰いますm(__)m
アバター
2012/10/06 12:00
足消しありがとう O(≧▽≦)O
アバター
2012/10/06 11:47
訪問感謝です^^申し訳ないが、足跡削除してくれると嬉しいです(--;)
アバター
2011/06/15 21:48
すご~い^^
アバター
2011/05/03 00:03
きょうはいなかったね

明日(今日)ならぼうね
アバター
2011/05/02 19:33
おめ✿
アバター
2011/05/02 16:32
おめでとうです!

まだ釣ってません^^

がんばろうかなw
タコばっかり釣ってます(エヘヘノヘ
アバター
2011/05/02 13:40
兜をかぶったヤドカリさんが 今のレアですか~
最近 全然釣りしてないなぁ(*◔‿◔)
大きな レアヤドカリ おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
アバター
2011/05/02 04:40
お疲れ様です~。
でかいやどかり、見てみたいです^^
アバター
2011/05/02 04:18
おめでとうございます*やどかりさんGET!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.