Nicotto Town


く~まちゃん2


6月25日のコーデ


<合成品 ◎レアミラクル4個、〇レア0個、□ミラクル1個>
□背中のきらきらレインボー     _2013年6月13日_アジサイ
◎じゃれるアネモネコ(白)     _2017年2月7日制作_アネモネ 
◎ごろごろアネモネコ(白)     _2018年2月8日制作_アネモネ
◎きれい好きアネモネコ(白)    _2019年2月5日制作_アネモネ
◎頭のせ香箱座りアネモネコ(白)  _2023年2月16日制作_アネモネ

<コーデ 目玉無>
フェイスペイント(スター)       _2008年12月4日_赤
フロントロングシャギー       _2010年1月6日_限定
チークライトブロッサム         _2010年8月12日_限定
おまわりさんのパンツ        _2010年9月16日_白9
おまわりさんの靴          _2010年9月16日_白9
おまわりさんの上着         _2010年9月16日_白9
おまわりさんの帽子         _2010年9月16日_白9
舞踏会のスターライト          _2011年2月17日_黒11
ラブラブコンタクトRE-3          _2011年6月7日_限定
星のアトリエに住む白ねこ      _2011年11月17日_白16目玉
かごの中の黒ネコ          _2012年10月3日_限定
運命のタロットキラキラ星      _2012年12月18日_黒21
ねこ乗り手まり           _2016年1月13日_限定
不思議の国のチェシャ猫の森     _2017年4月5日_限定
駆け抜けるネコのシルエットフレーム _2018年1月31日_P特典
ネコたちが集うゴシックステージ   _2022年2月2日_限定

アバター
2023/11/24 02:10
じゃれる猫と 何か交換できますか??(。´・ω・)?


タダでは頂けないから交渉おねしゃすw
アバター
2023/11/01 17:34
また書いたりして。
そうなんです、なので全然ランクインしなくて><でした。
でも火曜日に一気に出荷するようになって、ちょこちょこっとランクインするようになりました。
120ポイント達成してる人もいる中、私は25ポイントとかで><だったので本当に助かりました!
アバター
2023/10/31 13:40
こんにちは、いつもありがとうございます。
こちらにコメント失礼します。
以前火曜日に出荷すると◎と教えて下さったので。
火曜日(0時は寝てるので朝起きたらになります。)にまとめて出荷するように変更しました。
すると残念ながらお立ち台はないですが、ランキングに入るようになってきました!

ニコタのサークルに参加させてもらっているのですが。
毎日ログインして開花したら収穫、出荷としてるのに。
ほとんどランクインできなくて、さぼっているみたいで><だったので本当に助かりました。
秘伝を教えて下さり、本当にありがとうございました。
アバター
2023/07/01 13:57
7月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
イベントクリアしました!
材料不足の為、閉店させていただきます。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/06/30 14:40
6月もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2023/06/29 19:47
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♫
毎日暑いので体調管理には気を付けたいですね((Q(;`-∀-q)
アバター
2023/06/29 18:30
こんばんは~
いつ見ても白猫ちゃん、可愛いなぁ~ それに皆動いてるよ~~~\(^o^)/
あっ、動いてないのも、数匹いたね。
アバター
2023/06/27 14:30
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(;`・∀・)q アチィ
アバター
2023/06/26 17:14
わぁ!!!ネコちゃんいっぱいだね。
アバター
2023/06/26 01:46
(=゜-゜)ノニャーン♪
アバター
2023/06/25 21:41
めちゃくちゃかわいい~~~猫まみれ♡ですね~♪
アバター
2023/06/25 20:48
あらぁ コーデちょっこし変わっている

※下記は是非メロディーをつけてお読みくださいませ

犬のおまわりさん( *’(ェ)’*) くまってしまって
▼o・ェ・o▼ワン♪ワン ワァワーン d(=^‥^=)b ニャンニャンニャニャーン♪
アバター
2023/06/25 15:02
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/06/25 13:19
いっぱいの
猫ちゃんに囲まれて
おまわりさん
幸せそうですね♪

猫ちゃん
迷子にならないように
よく見ていて下さいね♪
アバター
2023/06/25 12:11
わー!白い猫ちゃん一杯ですね。
可愛い(*^▽^*)v
アバター
2023/06/25 11:05
猫だらけだ~^^
白ガチャのおまわりさんも懐かしい^^
アバター
2023/06/25 10:47
お巡りさんの制服があるんですねぇ。

むわいごの むわいごの くねくちゃんも優しそうなお巡りさんと出会えて、
幸せ・・・ですね(*^^*)
アバター
2023/06/25 08:08
ねこだらけだ~ღ
アバター
2023/06/25 05:29
☆ღく~まちゃんღ
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

わ~~~~~!!
猫ちゃんいっぱいのコーデ、(♡^▽^♡)♡可愛い♡
アバター
2023/06/25 03:59
おはようさんですぅ~♡

若き頃のムッシュ様のお姿???

ネコのてまり・・・初めてみましたぁ。。

それにしても、☆ღく~まちゃんღ会長様、更新ペースが早い!!!
アバター
2023/06/25 00:28
こんばんは(^^)/

にゃんこいっぱいで素敵(=^..^=)ミャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.