Nicotto Town



『ロイヤルウェディング』観てないけど☆

日本では震災の影響で皇太子ご夫妻が不参加になったせいもあって

やや抑え目の報道になったようですね☆ そのせいなのかそれとも

そもそも皆さんあまり関心がなかったのか ジオの周囲ではほとんど

『ロイヤルウェディング』は話題になりませんでした♪


そんな中で花嫁の介添えを勤めた妹さんが ネット上で大変話題に

なっているそうですね ジオもヤフーで写真を拝見しましたが正直

『へ~~』と言う感じがしました☆

実際どんな形で有名になるにせよ 注目される存在と言うのは何かと

大変ですね~ 妹さんは現在独身とのことですが婚約者がおいでに

なるのだとか☆ 婚約者さんもさぞかし気が気でないことでしょう^^


間違ってもこの結婚式がお二人に悪い影響を及ぼしませんようにと

他人事ながら祈りたい心境になりましたとさ(^-^;

アバター
2011/05/03 03:33
>マミマミさん

 そもそも『イギリス王室』に限らず『皇室』にもあまり関心がないせいか
 ブログの話題にするつもりすらなかったのに『妹さん』が注目を集めたと聞いたものでww
 何か目についたネタがありましたら教えて下さいね~^^

>k・kenkenさん

『王室』も『皇室』もひとたび足を踏み込んだらなかなか足を洗えない世界と言う意味では
『その筋と大差無い』と言うシニカルな意見を聞いたこともございます☆
 確かにダイアナさんのような結末だけは勘弁して欲しいものです
『離婚~再婚』くらいじゃあ驚きもしませんからねww

>はるさん

 ジオもニコ友さんが『ロイヤルキス』を話題にしていたので
『へ~今どきそんなことが話題になるん?』と想い覗いてみただけなんです^^

>mioさん

 mioさんの通う高校では男子が関心大なんですか?そっちの方が驚きですww

 アラサーのお二人の交際期間が10年と言う話は知りませんでした☆
 と言うことは10代の頃からのお付き合いなんですね~ある意味偉いわ~^^

>サビ猫さん

 TVは置いてあるけれど節電のためビデオも含めてコンセントを抜いているジオも
 たいがいサビ猫さんと変わらずTVではお二人を拝見しておりません☆
 それゆえに『銀色の海老』と言うオシャレな飾りをつけた方については知りませんww
 ただジオがお写真を拝見した限りでは妹さんはごくノーマルなお姿だったと想いますよ^^

>はっちゃんずさん

『キャサリン妃のドレスに酷似したものが大流行することでしょう』ですかw
 やはりそう言うものなのですね~☆
『なんちゃってロイヤルウェディング』と言うわけですね~ww
 
 
アバター
2011/05/03 02:32
こんばんは。 ドバイではライブで完全中継でした。 私は外に出ていたので、外出先の受付にかかっていたTVで見ました。 結婚式はとにかく派手なお国柄なので、きっと今年後半はキャサリン妃のウェディングドレスに酷似したドレスが大流行することでしょう。 

末永くお幸せに。。。
アバター
2011/05/03 00:28
ウチはご存知のようにテレビというものを家に置いていないのでちゃんとは見ていませんでしたが
今日職場のテレビでチラッと・・・
したら、なんか変な、銀色の海老のような飾りを頭につけてるかたがいたみたいなんですが
あれは・・・あのかたは一体何者なんでしょうか?
ご存知だったら教えてください。
ガガ様顔負けのファッションに度肝を抜かれました。
まさかあれがその妹さんなのか?!
アバター
2011/05/02 20:19
 私の高校はロイヤルウェディングの話があちらこちらから聞こえてきました^^
私の周りの男子達曰く、「見ないと損」だとかww
ケイトさんとその妹さんが美人でどうのって、話していましたよ(^‐^
 女子の方は、「ロイヤルキッス」の話がやっぱり一番見たいです(*^^*)
キスした後のケイトとウィリアムが赤くなっていてかわいかった。と。
 これには私も大賛成でしたww
 あと、女子ではドレスの話題がありました^^

 10年も交際期間があった二人ですから、きっと素敵な夫婦になってくれるでしょうね^^
また、そうなって欲しいと思います。
 ケイトさんがダイアナ王妃のように悲しい最期を迎えませんように。
アバター
2011/05/02 16:49
実を言うとわたしも興味なしでした^^;
ニコタのお友達が言っているので観たようなものw
アバター
2011/05/02 15:07
どちらもダイアナ妃のような人生にならない事を願います。
アバター
2011/05/02 08:19
私の周りでも『ロイヤルウエディング』の話題は
全くなかったんですけれど^^;
一体何が…(ノ><)ノ
気になるので 私もこれからチョコッと調べてきます^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.