Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


初期服ありがとう☆


フリマ成立~^^

大事な初期服譲ってくださってありがとうございます☆

とってもうれしいです。

大事に着ますね^^。

アバター
2009/04/21 08:46
わーい☆おしゃれな、にゃっこさんにほめられちゃった☆
ぜひぜひ~^^にゃっこさんはグレーでしょうか^^
よかったら色違いで遊びましょ^^。
着せ替え、楽しいですよね~☆
アバター
2009/04/21 00:39
とても素敵♪
初期服に見えません^^
私、全然着てないけど
たまには着てみようかなーって思いました。
アバター
2009/04/20 12:41
たみーさんこんにちは☆
初期服いいですよ~。
いっぱい出てますが、コメントよく見ないと、
言下にレア要求してる方もいらっしゃるので、
ほんとに人によります。
がんばって~^^。
アバター
2009/04/20 12:37
今初期服が密かなブームよね
たみーは紫だったので
黄色が逆に新鮮!
フリマやってみよっかなぁ
アバター
2009/04/19 09:05
あは☆KINACOさん。

フリマ、興味があって、持ってないの初期服くらい、あとは手が出ない感じだったので
初期服なのです~^^。青の初期服可愛いですよね。

私は黄色だったので、とても新鮮です。
アバター
2009/04/19 00:48
え?初期服が欲しかった?
アバター
2009/04/18 21:50
カリン☆さん、そうそう時間かかりますよね~☆

交渉成立、とってもうれしいです。
とりあえず満足したので、また落ち着いてきたころ
またのぞこうかな^^

カリンさんも何か楽しみました?
アバター
2009/04/18 21:48
光さんいいでしょ~^^
ありがとうございます^^。
新鮮ですよね^^。
アバター
2009/04/18 21:48
ごんたんさん。ごんたんさんは着ぐるみの人だから
仕方ないですよ~^^
たまには陰干しするといいかも^^
着せ替えブログあげるだけでも楽しめますよね^^。
アバター
2009/04/18 20:12
初期服が人気だとか。
交換成立できると うれしいですよね(^-^)v
フリマのページを 見るだけで 相当時間が かかりますね・・・
アバター
2009/04/18 17:56
おおおおおおおおおお
初期服良いね~
おらも狙おうかな
アバター
2009/04/18 16:49
最近では、ニコッとにINすると、
必ず1度、フリマのページを見に行ってまふ♪

そういえば、初期服。。。
アイテムボックスの奥に仕舞ったままです(^^ゞ
たまには外に出さないと、カビが生えてきちゃいますぉね
アバター
2009/04/18 16:25
望さん、ありがとうございます。
そうなんですね。
交換して下さった方に、お礼がいえないのが残念ですが、ほんとにうれしいです。
のぞみさんも黄色で可愛いですね^^。

また性懲りもなく遊びに行っちゃいそうです~^^;
アバター
2009/04/18 16:23
真雪ちゃん、めがねゲットおめでとう~☆
なんだかうれしいですよね~。
初期服もいろんな方がいらっしゃるから、二度目の応募でゲットですよ~
難しいですよね。
アバター
2009/04/18 16:15
おめでとうございます♪(*^_^*)
水色でまとめられていて、とても爽やかで可愛いですね(*^0^*)
最初の服はプレゼント不可でしたから、こうしてフリマでないと交換してもらえませんでしたものね。
最初の服のデザインもシンプルで可愛くて好きですv
アバター
2009/04/18 16:02
よかったねーー(^▽^
私は初期服なかなか成立せず・・・^^;

でも今日初めて成立!メガネGETです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.