Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/05/02 久々に作詞~ambasa


なんとなくツイッター始めて、KOUICHIさんフォローして、何か創造意欲が湧きでたのかもしれません。

さて…内容なんですが、まんまアンバサびいきの歌詞ですな。普通にCMに使えるんじゃねぇかこれ?

まぁ、仕方がないですね。文句があるなら、タイトルつけた彼にグチグチ言ってください(笑)

いちおう、歌詞を書く前にアンバサ飲んでおきました。まぁ、あんなもんですわな。

曲の方は、こっから引っ張り出してください。
直接リンク貼っちゃうと、二次配布になっちゃうもんですから。

http://maoudamashii.jokersounds.com/list/list_song_karaoke.html


# ambasa
lyrics by toridoria
music by kouichi

>> a-sec.
朝 目が覚め 用をたして 顔を洗ったら 飯を食べ
歯を磨いて 服を着替え 靴を履いたなら 家を出る

>> b-sec.
ふと視界に あの自販
変わらぬメニュー 不意に見惚れてしまう

>> chorus
幼い記憶の泉に 飛び込んでみて
ただただ思い出されるる あのミルクのお味
何もかもが真新しく 輝いていた
新鮮な周りの景色 もはや泡沫

>> guitar solo i

>> a-sec.
職場に着き 会釈をして 席に着いたなら 立ち上げて
企画を上げ 書類を組み 発案終えたら さあ残業

>> b-sec.
現状には 不満はない
ただ生き方 別のあったかもね

>> chorus
別段人生をリセットしたいわけじゃない
想像して愉しみ得(う)る あのパラレル世界
今さら思い浮かべても どの転轍が
大事かなんざわからんさ 過去も未来も

>> guitar solo ii

>> chorus
幼い記憶の泉に 飛び込んでみて
何度も飲み続けた味 そうさ アンバサ!
今まで生きてきたオレが 現在(いま)のオレだと
信じていくしかないんだ そうだろ アンバサ?

今ではすっかり飲まなくなってしまったが
同じ泡の出る飲料で 日々の疲れ癒す
できてははじける毎日をただ生きてく
どうせ終わる人生へと 今は乾杯

la la la....





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.