Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


おやじ~


首にタオル(正確には「手ぬぐい」なんだそうです)を巻いたら、
いかにも「おやじ~」な感じになりました(笑)。

これにビールと枝豆を持たせたら、
「おやじ街道」まっしぐら。

もう怖れるものなど何もありませんね。

とほほ~。

アバター
2011/05/03 13:09
>あきさん

コメント、ありがとうございます。

>なかなか、思いつかないコーデで新鮮だし、

私、野外で作業する時は、
首にタオルを巻いていることが多いんです。

ですから、
「なかなか、思いつかないコーデ」ではなく、
「いつもの普段着姿」だったりします。

さてと、連休中に庭に堆肥を鋤きこまなくては…。

アバター
2011/05/03 03:27
いえ、いえ。
かわいいっすよ(#^.^#)
私は、ガーデンレベルが足らなくて、
お洋服が、もらえませんでしたが^^;
首にタオル…手ぬぐい?、
なかなか、思いつかないコーデで新鮮だし、
オヤジと言うより、ファームガールって感じ(笑)
マジで、かわいいっす(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.