Nicotto Town



文字通りの『日記』じゃ無いからね~^^

『例のブログって毎日続けてるスか?』と訊かれました

『続いてるよ~日記みたいなもんだからさ すっかり習慣になったね』

『へ~毎日よくネタがあるもんスね~マジで感心するっス』

ここ半年ほどの習慣で 仕事から帰宅するとまずお風呂に入ります

湯船に浸かりながらその日一日の会話の中から『ブログのネタ捜し』を

いたします☆


『どんなこと書くんスか?お得意のスポーツネタや歴史ネタっスか?』

『いや~女子率の高いとこだからさ~そっち方面は書かないよ~

食べ物ネタとか恋愛ネタが人気あるかな?読んでもらいたいってのが

前提だからね~^^』

『あ~ちゃんと ”読者”を意識してるんスねww』

『そりゃあそうだよ~w ひとりよがりの文章なんて書いたって誰も

喜んじゃあくれないしそれこそ ”文字通りの日記”じゃあ無いからね』

『そっか~日記は非公開なものっスもんね』

『うん 誰がジオの私生活なんて知りたいってかww』

『そんなやつがいたら気持ち悪いっスよねwww』


外の世界に対して【問題提起】をしたいわけでも【論争】を期待している

わけでも無いのでやはり『書いてはいけないカテゴリー』は自主的に

設けているわけです(それは皆さん同じだと想いますが)

それでも日々『こんなことがあった、感じた』とか『それってどうよ?』と

言うことだけでも案外ネタは拾えるものなのですね~☆


今日はそのネタに困ったからこんなブログになったんですけどねww

アバター
2011/05/04 05:17
>ずぼらっちさん

 確かに国防くんはジオにとって貴重な『ネタ提供者』でございます☆
 彼のおかげでどれほど助かったことかww

>mokomokoさん

 テキトーなことを書いてしまってもあまりジオは反省いたしませんね~☆
 だって『〆切』が気になるんですものww 

>キムタクさん

 そうなんですよ とにかくジオは
『文章を書くのが好きでしかも自分の文章を読むのが好き』なんですね~
 これはと想ったことは『書かずにはいられない!』って感じなんです☆
 ご理解いただいて嬉しいです♪

>ジャッカル北上さん

 お互いに毎回毎回のチャットで充分に『恥の晒しあい』をしていると言う話もありますが
 これ以上の個人情報が知りたいとおっしゃるのですね?ww
『その野次馬根性や善し』と言う感じですので次回のテーマは

『ネットにおける本音の暴露と情報漏えい』でいかがでしょうか?

 ちなみに今ジオの中で『言いたい~でも言えない~』と言うネタは
『浜ちゃんの ”浅田真央は彼氏を作ってHをして女性としての表現力を~云々”発言』についてです(^∇^)
 
アバター
2011/05/03 11:54
私生活~~~ 知りたいですよ~~~w  と言うのも・・・

1:社会人であるならば、各員 その「職」のエキスパート  「匿名」サイトでの他業種の裏話ほど
面白い物はありません('◡' )

2:どんな人なのか。どんな立場の人なのか。 確証はイリマセン 匿名サイトですからw でも
その骨格が見えていると、話に厚みが出ます。

写真専門学校1年です 「プロカメラマンに成るにはですか? 運じゃないですか?w」
(*゚□゚)/  舐めるな!!!!

独立系プロカメラマンです「プロカメラマンに成るにはですか? 運じゃないですか?w」
( *´ω`)まぁ そう言うモンダヨネー

でも、有名人な訳ではないし、ニコッとの趣旨から言っても、これは「自己申請」で良いともうですよ。

立場から生まれる発言 こう思えるには、やはり、自己申請であっても、ある程度、その人の
情報って有った方が同じ発言であっても、響き方が違ってきますよね。

3:野次馬根性w 



今日もさぁ~~~~~ 孫社長のツイッターネタで【風評被害】と【危機管理】って言うのが有って
ソレについてのブログ書いたんですけど・・・・・いまんとこ非公開に・・w  ネタがさぁ!
ねぇ・・・・w
アバター
2011/05/03 07:15
毎日、ブログネタ、考えるの大変ですよ自分も。
でも何か、書きたくてね。
今日のジオさんのブログ、ほんねが出てていい感じですよ。
アバター
2011/05/03 06:58
はい。
時々、何書こうかと思ってテキトーに書いてしまって反省すること多いです。
でも、ブログの面白い人の所の読者になるのは好きですね^^
アバター
2011/05/03 06:09
あはは、でも、国防くんとの会話だけでも
結構面白いですよ~^^b



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.