Nicotto Town



5/2(月)は会社

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2011/05/03 06:14

フロア内移動で、4/28に荷物をまとめ、5/2に開梱
東京タワーの見える部屋から、東京スカイツリーの見える部屋への移動

弁当作って行ったのは、ゴールデンウィークで社食メニューが少なくなっているため。

二駅歩いて帰る。
そのままだと空気清浄機の臭いセンサーが反応するので、シャワーを浴びて着替えてみると、最初はあまり反応しなかった。しばらくすると反応しだすのだけれど。

ダンダンTownを少しプレイしたあと、炊飯を始めて、夕食の買出しに。
ニコッとは、12時前にカメットの釣りを22番でやっていて、そのまま寝てしまう。
みんなでクローリアンも0時過ぎはトラに満員が二部屋あっただけで参戦できず。
放置していたら朝。

帰宅時にシャワーあびたけど、風呂には入り忘れ。

アバター
2011/05/03 08:49
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
羨ましいです。。。
フロア内の移動ってときどきあるのですか?
景色が変わると気分も変わって良いけど、
たいへんですねぇ
アバター
2011/05/03 08:37
お仕事お疲れ様です
東京タワーもいいけどスカイツリーもいいですね。なんだか羨ましいな。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.