Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


感謝の言葉を発信させていただきます


「白へび様会っていただきありがとうございます」

白蛇様って書きましたけど、わからない人はいいです。


アバター
2011/09/28 17:15
初めまして。 こんにちは。

ららと 申します。

えと ららは 30代の 子持ちの専業主婦です。


↓ そして ゆうき は  ららの サブアバターです。

なので あまり ゆうきアバで活動する事は ありません。



ららアバターでは 動きにくいなぁとか

ララキャラでは ちょっとこんな事 書けないなぁって時に 

ゆうきが 勝手に 動きますwwwwww


実は ららは ちょっと 疲れていて

しばらく ニコタ オヤスミしてたんですけど

今日 久しぶりに ブログを書いてみましたよ。

ブログを書いた後 ジムに行って 体を動かしてきました。

元気になってきたのかなぁ♪



嫉妬心ですかぁ。

えとですね 

ららは 旦那が浮気しても 嫉妬しない(だろう)ですね。

(旦那 真面目なので 多分浮気してないだろうし 実際にそうなったら どうなるかは解りませんが)
結婚して 10年以上経っているってのも あるのかもしれません。



後は ちょっと 本筋からズレるし 愚痴になってしまいますが

ご近所のママさんたちが

他のお家の年収などを (これさぁ 妬んでるよね・・・・)って言い方で 話すのを聞くのも

イヤかなぁ。


ららは 今年PTA役員なので いろんなママさんたちと お話しすることも多いのですが

「そんな事にこだわってないで 別に みんなで 仲よくしたら いいやん~」って 思っちゃいますね。

うーん ・・・ららが 心が 狭い人かな?


でも 実際 やっぱり 疲れちゃうから

来年は 引きこもりに 逆戻りしそうですねぇwwwwww


では また 遊びにきます~( ^-^)/゛


アバター
2011/09/17 14:39
ボクは しろへびさんの 写真を

リビングに 飾ってありますよ。


今日は ここまでで 

また 続きを読みに来ますね。


最近 ボクは とても 疲れていて イライラしていました。


しかし リルル・ガランドさん のブログを 読み進めていくうちに

少しずつ元気になっていく 自分を 感じましたよ。


ありがとうございます。


ボクは 今 瞑想で 「お釈迦さまと 一体化する」 という イメージをしています。

お釈迦さまと 一体化してもらうことで 

なんというか・・ ムラサキがかった オーロラ色の 光に 包まれて

そして 辛い気持ちを 取ってもらっているんです。


・・・ちょっとね なかなか 他人には 言えない事だったんですけど

リルル・ガランドさんなら うんうん と 聞いてくれるかなと 思いまして 書いてみました。



また 寄らせて もらいますね☆



アバター
2011/05/04 12:32
わからないよ~~
アバター
2011/05/03 21:30
いろんなお方様に会えて良かったですね^^

私も感謝しなくちゃw
アバター
2011/05/03 18:56
わからないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.