Nicotto Town



たこ焼きパーリィ♪


海でたこ焼きパーティしちゃいました♪ ^ー^

青い空とおいしいたこ焼き よく冷えたうまいビール♪

天国です☆^。^☆ 

ちなみにたこ焼きは、キムチたこ焼きやチョコバナナたこ焼き・・
色物にもチャレンジしてみました♪

ある意味・・アート!? ^w^ なんつって

アバター
2011/05/04 22:22
☆くりこさん にゃーん♪ うまうまレシピ ありがとうです^☆^ノ♪

 餅チーズたこ焼きも・・・・ うまほ~ですねぇ>。< 今度ぜひやってみます!!!  
アバター
2011/05/04 22:20
☆きくにゃさん ありがとぅ~です^。^ 

 わいわいにぎわっている隣のテーブルの方々も
 もくもくとたこ焼きを焼いて回している地味なテーブルを 不思議に思ってたかもです^w^

 ま、ビールが入ったら 盛り上がってしまったんで~ テンション的には大丈夫だったかも!?
 でも確かに作業は地味ですよねぇ^w^ にゃはは♪ 
 
アバター
2011/05/04 22:01
海たこ焼きパーティ大成功だったんですね!(^∀^)
行間からどれだけ天国だったか伝わってきますvv

チョコバナナのスイーツ系!
いいですねぇ!

スイーツ系じゃないけど、
さいの目に切った餅+みじん切りした玉葱+ピザ用チーズ
の組合せもイケますよ♪

うわーん、食べたくなってきた!!(´Д`;)ハァハァ
アバター
2011/05/04 14:39
すごい!!
海辺だとバーべQとかやきそばが定番なのに、たこやきとわ!!

他のお客さん、気になったでしょうねえ^^;

アバター
2011/05/04 11:08
☆くまさん サンキュー^ー^b  うまかったよぉ 景色込みで♪
アバター
2011/05/04 11:06
うまほー
アバター
2011/05/04 10:51
☆あぉいさん ありがとん^。^ キムチー タコにもよく合いました♪

 無限のレシピの可能性をたこ焼きに見た気がします・・ ぷぷぷ^w^
アバター
2011/05/04 10:50
☆ジョンさん ありがとうです^ー^ 

そうそう♪ タコの代わりにバナナ 生地にはホットケーキミックス♪ 
ソースはチョコレート マヨネーズには生クリーム☆

がっつりスイーツでした^w^v
アバター
2011/05/04 10:46
☆蓮汰の嫁@羅夢さん お久しぶりです^^ これからもよろしくね~☆
アバター
2011/05/04 10:44
キムチたこ焼き美味しそうだなぁw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/05/03 23:10
パーティ楽しかっただろうなぁ(^o^)

チョコバナナたこ焼き!Σ(・∀・)
たこ焼きのタコの代わりに、チョコとバナナですか(?ω?)
アバター
2011/05/03 22:55
名前羅夢♥・ω・♥)から蓮汰の嫁@羅夢に変更しましたw
詳しくは↓のURLまでw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=593508&aid=27472756
これからもよろしくね*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.