Nicotto Town



皐月賞2

それにしても今年はタキオン産駒が1頭もいない・・・

とりあえず冷静にデータで絞ると、
過去10年トライアルレース以外から馬券に絡んだ馬はたったの3頭。
しかもその3頭の前走は重賞勝ち。
さらに2月以降走っていない馬も全滅・・・
前走2桁着順の馬も消し。

ここからは100%ではないですが、
前走5着以下の馬は馬券に絡んだ30頭中4頭のみ。

生き残ったのは1、4、5、6、12、16,18。

まずロジユニ本命で三連単6頭に流し。
アンライバルドの2頭軸で三連単5頭に流し。

さらに絞って1から5、6、12、16に流しと、
1頭軸マルチ。

あとは抑えで1と2、11軸で6頭に流しで勝負です!

2は母父トニービンが2年連続勝利中。
11の福永騎手は重賞では外せない。

母父SSの3と10が気なる。
セイウンきたらごめんなさい。

アバター
2009/04/19 21:09
G1になると地方出身騎手が強いですね。
今回こそ、と思ってたノリファンの人たちが気の毒です・・・
アバター
2009/04/19 20:09

ロジユニヴァースはどうしたんだろう・・・
アンライバルドは強かった
セイウン来てしまいましたね・・・
残念・・・
次こそは・・・
アバター
2009/04/19 10:57
馬単 1-9  18-9 

ワイド 1-9  9-18  9-15

3連複 1-9-18      各100円で勝負します。 はずれても、600円也。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.