Nicotto Town


腐腐腐な日々


明日は子供フェスティバルとやらに強制参加でs((


久しぶりにブログの更新しますt((ぇ

明日はななななんと
部活の出張版(?)でなんか
市かなんかが主催する
子供フェスティバルいってきまs((やだけd
ちなみに去年も行ったけど、
金銭持込×なんですよ。今年。
フリマとかいろいろあって楽しみだったのに
新☆顧問がその夢をものの見事に打ち砕いてくれました。
しかし!三年は
プリント足りなかったのでまわし読みしかしてないので(三年生は)
金銭持込×なんて知りませんでしたー(ざまあwwww」的な感じで
ばれてもしらばっくれるつもりですw
因みに月曜の帰りに口裏合わせてきましたwwww((てm
僕はそのまま着替えて(体育着だから)
KA☆RA☆O☆KEにでも行こうと思います(友人A、Bとともに←だれd
てか、金ばれないように自分は生徒手帳にはさもうとしたが、
体育着だったので生徒手帳もってかないという…←
なのでスクバの奥底に眠らせておこうと思いますwwww((ty
まあそんなこんなで明日も早いことですし、
1時半になったらねようとおもいまs((遅ぇ…

アバター
2011/05/05 17:14
久しぶりっす。
あぁ、今日でしたか。頑張ったですかね。
その後にカラオケかぁ。楽しめればいいんじゃないのですか?
フリマ乙w
アバター
2011/05/05 17:06
こんにちは~
今日名前変更したのでよろしくね☆
のんのん@涼⇒夏風@涼
です^^
もうそろそろ夏も近づいてるので夏らしくw
ばれないようにかwww
ガンバw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.