Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


5月5日青ガチャやっと

画像

こいのぼり やっとでました^^
間に合ってよかったです^^
これで コンプです^^

どうしても 出ないものあったら 聞いてください
かなりダブってますから^^

キングタコットもつれたし・・忙しいといいながらも
ちゃんと 参加してます^^では おやすみなさい


.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

ネコ追まわしゲーム エンドレスです

できたから どうってことなけど・・快感^^w

http://www.gamedesign.jp/flash/chatnoir/chatnoir_jp.html

アバター
2011/05/08 23:11
£Qさん(*´∇`)ノ おひさ~♪です 私もちょっとリアルが忙しくて 巡回も行けてなくて
ごめんなさい 
ほんとうに 小さかったけど 出なくて 出なくて やっと出たときには 嬉しかったです^^
また来年まで 倉庫ですけどw
母の日も 終わり やれやれです
アバター
2011/05/08 21:19
あ、ずいぶんお久しぶりのご訪問かも? 失礼しました

こいのぼりおめでとうございます。自分も全然出ませんでした・・・
でも、せっかく出てもちょっとミニすぎて残念です(ρε;)
アバター
2011/05/07 00:13
£ゆかさん キングは初日に2匹つれました 今日は釣堀で 釣りながらのはずが おしゃべりで
終ったようなwww


£ぺこりんさん はい^^他の目玉は複数でるのに なぜか こいのぼりだけ出なくて かなり Cコイン
使っちゃいました (ノ_・。)クスン犬のエサ代 タネ代と 出ていくほうが多くて
アバター
2011/05/06 15:41
端午の節句に間に合ってよかったですね。
クローバーのヘアクリップは目玉とは思えない出現率なのにね。
アバター
2011/05/06 15:38
すげーっ!
キングタコットがいる!! (`・ω・屮)屮
わたしも頑張って釣ろ♥

アバター
2011/05/05 22:51
£クレイさん ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 今日はまた 珍しい格好で^^カッコイイね
私も ちょっと 顔をいじってたら 怒り顔になってしまいましたww (。'-')(。,_,)ウンウンこいのぼり ちょっとインパクトないですね 残念


£くろみけさん ありがとうございます こいのぼり 出さなすぎですね・・他の背景などが どんどんたまって 大変なことになってますw 
キングタコットおめでとう^^レア扱いなんだ~^^釣堀でタコばかり釣ってると飽きてきますね~
15分ぐらいなら 我慢もできるけど 
アバター
2011/05/05 22:28
鯉のぼりおめでとうございます♪
やっぱり鯉のぼりが一番出ないかもですね^^;
10日目以降は目玉も一切出る事無く寂しく終了しましたw

キングタコットはレア魚扱いですので、自分も釣れてホッとしています^^
次も楽しみましょう〜♪
アバター
2011/05/05 22:04
こいのぼり おめっとん

今日はクレイも持参してましゅ

それにしても、このこいのぼり、超ミニだよねwぷ
アバター
2011/05/05 16:56
£たかさん (。'-')(。,_,)ウンウン複数でたという人は あまり聞かないですね よかったね 出て
アバター
2011/05/05 13:17
こいのぼりは初日に出てからずっと出なかった!!
アバター
2011/05/05 11:06
£秋乃さん ありがとう やっぱり こいのぼり? 今回は苦労しました 他の目玉は 複数ありますよ
アバター
2011/05/05 11:02
おめでとうございます 。 まだでない・・;;w
アバター
2011/05/05 10:26
£HALさん はい 間に合いました^^ありがとう
アバター
2011/05/05 00:35
おめでとう^^
アバター
2011/05/05 00:32
£ キャメルさん ミニにたこだと 誰かが言ってたねwww
おやすみ^^
アバター
2011/05/05 00:31
ミニだっw
おやすみなさい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.