Nicotto Town



日本語にしか聞こえないサッカー試合

娘がこれ面白いよと、見せてくれたサッカーの試合。

外国語なのですが、日本語の字幕が入っていて、

読んでいると、本当にアナウンサーの解説が日本語に聞こえます。

それもめちゃ面白い内容です。

よく考えたで賞ものです。 みなさん一緒に笑いましょヽ(^。^)ノ


http://www.youtube.com/watch?v=D97_N4uSau0&NR=1

アバター
2011/05/06 21:41
笑いました/(・ x ・)\♪

日本語に聞こえますw
アバター
2011/05/06 21:15
ワロタ^^

そのあとのシンクロムービーもワロタ^^
アバター
2011/05/06 15:47
冷房ボタン押さないで!
むっちゃ風邪ひいてんねん!(爆)
アバター
2011/05/06 00:19
こんばんわ!
めちゃめちゃおもしろい内容でしたね>w<
短いのは見ましたが、長いのは初めてです(爆w)

合宿は5泊6日で、長野県白馬村に行ってきました^^
朝5時45分起床、6時半~散歩・ストレッチ。
7時~朝ごはん、8時30分~17時まで練習。   を6日間です(苦笑;)
でもご飯は、もっのすごくおいしいです♪
アバター
2011/05/06 00:13
結構強引な処もあるような・・・ ^^;
アバター
2011/05/05 22:17
こんばんは(^o^)丿
Lilyさん、見たで~面白いねぇ(^○^)
もう1つ、ラクダレースも見たけど爆笑や~
アバター
2011/05/05 21:29
あはははは~あーお腹痛いwww
妙に意味が通ってるとこあるしwww
字幕付けた方を知りたい!w
アバター
2011/05/05 20:45
ブログショッキング@2011年5月4日(水)の出演ありがとう♪今日は柏餅を食べて来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/05 20:29
笑いすぎでおなか痛いしねw

アバター
2011/05/05 18:32
これ、面白いですよね。
何かのテレビ番組で、この解説をしている人にインタビューしてました。
当たり前ですが、ちゃんと翻訳すれば真面目な解説なんですよね(笑)そのギャップがまた面白かったです。
アバター
2011/05/05 18:24
プッハッハ~!

ホ~ントおっもしろ~い!!

何言ってるか意味不明な会話も並んでいましたが

そこがなんだかおもしろいですね^^

アバター
2011/05/05 17:08
これは一度お友達に紹介されて、見たことがある映像でした~!
とっても面白かったです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかし、「これってこう聞こえるよね?」と、字幕をつけた人もすごい!
私だったら言われるまで気付かなかっただろうな(笑)
今日は子供の日ですね、柏餅たべなくっちゃ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
あ、なんだ、つぶやきの意味やっとわかりました。
男じゃなくって、子供ってことだったのですね(笑)
てっきりリリーさんはオカマなのかと思ってしまいました(笑)
アバター
2011/05/05 17:05
本当に面白かった~~!
冷房ボタン勝手に押すなとか
日本語に聞こえるところがすごい~ww
アバター
2011/05/05 16:46
わははは!もう爆笑!!
だけど本当にそう聞こえるから可笑しいよねー☆
あー酸欠w
アバター
2011/05/05 14:58
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごいねー^^;
なんかビミョーに意味つながっとるしー^^;
変則的なテンドンも散りばめたり、ハイレベル^^;
ありがとうございましたーおもろかったー♫
アバター
2011/05/05 12:11
お久しぶりです^^
ホントに面白いですね〜
見終わった後も、ずっと笑っていました。
何語かスゴイ気になります。
アバター
2011/05/05 12:02
ぷははは 何回も聞いちゃう~@@;
アバター
2011/05/05 11:30
面白く、笑いをこらえるのに大変でしたwww

何語なんでしょうね?

覚えたくなりました。^^

アバター
2011/05/05 10:35
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
むっちゃ風邪ひいてんwww 
爆笑させて頂きましたー♬ 
Lilyさんありがとー(。◕∀◕。)ノ 娘さんにも感謝です❤
アバター
2011/05/05 10:03
びっくり、笑っちゃいました。本当に日本語みたいですね。

ありがとうでした!
アバター
2011/05/05 02:26
うふっ、うまいこと日本語に当てはめましたね(^_-)v
アバター
2011/05/05 01:56
≧(´▽`)≦アハハハハハ

楽しく観させて頂きました^^

また面白いのあったら教えて下さいね
アバター
2011/05/05 01:42
こんばんは^^
私も今見てきました♪
そしてほんと面白かったです。夜中に爆笑でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
字幕がまたすごいv日本語に聞こえるって思った人もすごいですよね♪
いや~いいものを見させていただきましたw面白かったです~(*^_^*)元気になれました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.