Nicotto Town



憧れ女性チェック


恭介さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、恭介さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。

普通ですか安心しましたw


次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

そんなわけないでしょ!ナイナイ


そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。

楽しくないとこに、行ってどうするw


女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

胸で判断しません。これ本当!

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

つまり性格は何でもいいって事ですか?特にこだわりなしと(汗)


外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。

ここもこだわりなし?というかたいていの男性がそうなんじゃ?


髪型にとくにこだわりはなさそうです。

ここもこだわりなし・・・。ほとんどの項目こだわりなしか!

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)

 

1位:愛内里菜 (スコア273.8点)

2位:井上真央 (スコア268点)

3位:志田未来 (スコア261点)

別段、どなたも好きでは・・・。

 

というわけで、巷のブログで流行っていた。憧れの異性チェックやってみました(http://checkit.name/)

当たっているかどうかは、皆さんのご判断に委ねます。

あまりにアバウトすぎて当たって無さそうですが。

アバター
2011/05/07 07:46
おはようございます。
迷った選択肢で二通り試してみたら結果は当然、違いましたが
両方、生徒会長には飛びつきました(≧m≦)
アバター
2011/05/06 10:13
ほほぉ~

誰でもいいと!!!(?)w
アバター
2011/05/06 00:09
こんばんはぁ~❤゛
明日からお仕事頑張ってきまぁ~す(*´ェ`*)
アバター
2011/05/05 23:54
面白そうですねww
マネっこさせていただきまーす^^
アバター
2011/05/05 23:48
あははw
ようするになんでもウエルカムなのね~?w
恭介さんらしいや~^▽^
アバター
2011/05/05 20:21
こんばんは☆

恭介さんのツッコミが 楽しい感じでしw (*´∇`*)ニパ
アバター
2011/05/05 19:15
こんばんは。ステプお届けです♪
面白そうですねw
アバター
2011/05/05 18:28
ちょっと拾って行きますね^^
アバター
2011/05/05 15:48
で、好きなアイドルは誰なんでしょう?w
アバター
2011/05/05 15:35
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバウトなところがかえってリアルなのかも~w

恭介さんへの「お勧め女性」、わたしのニコ友さんとまったく一緒でした。
面白い偶然ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.