Nicotto Town



おすすめの夜食ねぇ~


ほとんど夜食は食べません。

でもたまに食べてしまいます、お酒も飲まないのに

酒の肴が好きです。

貝ひも、するめ、えいひれ・・・居酒屋メニューですね^^;

子供の頃、晩酌する父にもらってたせいでしょうか?

アバター
2011/05/06 21:38
❤あおさんへ
そうなんですか^^
アバター
2011/05/06 21:23
私は飲めるくせに そういう肴が食べれませんwww
アバター
2011/05/06 20:48
❤アイマールさんへ
飲めないけど、肴は好きな人わりといますね。(*^_^*)
アバター
2011/05/06 20:46
❤うさぎりんごさんへ
合成する予定です^^
アバター
2011/05/06 20:45
❤なごみさんへ
<(^^;)これで飲めればね~
アバター
2011/05/06 20:34
❤くろいつばささんへ
ほんとにそうですね^^;
アバター
2011/05/06 19:23
夜食は太るから食べない方が良いっすよね~…。^^;
あんまりお勧めされてもね…。困っちゃう。www
私も酒飲まないけど、酒の肴大好きです~♪
酒の肴ってアミノ酸たっぷりな物が多いから、美味しいんですよね~。 (^m^*)プ
アバター
2011/05/06 15:20
こんにちわん。
お久しぶりです。
お庭の四つ葉のクローバーきれいでした。
アバター
2011/05/06 14:00
本当に酒飲みの好きそうなメニューですね。
おしいなぁ・・・
お酒が飲めれば・・・・

いえいえ、何でもないのです。
単なる独り言です。w
アバター
2011/05/06 10:01
こんにちは。
貝ひも、するめ、えいひれ・・・酒の友ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.