Nicotto Town



お部屋の飾り付け・・見ちゃ駄目だからねww

一昨日アメリカから、クリムトの「接吻」と「生命の木」の絵柄を合わせた絵が届きました。
金箔が所々貼ってあって、華やかです。
愛する人に抱きしめられている女性表情が、安らかで信頼しきっている様で
惹かれてしまいました。(#^.^#)

反省点は、壁がコンクリートで釘も刺さらない為、
石膏ボード用の天井フックを使って、絵を下げたのですが、
思ったよりフックが大きく、目だってしまう点です。

取り換えようとしたのですが、もうしっかりクロスピンが天井に刺さり
抜けましぇ~ん(@_@;)
5月の終わりに、仕事で帰国する主人に頼むしかないようです。

ファブリックボードは、リビングのテレビとサイドボードの上に
かけました。
ダークブラウンの木と黒いガラスを、チェスボードの様に組み合わせたサイドボードと、
暗い地味なカーテンとの調和を考え、凹凸があり木の板に見える油絵の
ファブリックボードを選びました。
本当はお行儀よく、9枚を正方形になるように並べるのですが、
大型テレビがあるので、段々に壁にかけ、残りの3枚は廊下に
かけました。  

寝室の鉄筋にはウォールステッカーを・・・

家の中をお見せするのは、一部といえど迷ったのですが、
興味のある方は、まだまだ修正しなければいけないお部屋を
ご覧ください。(*^。^*)

https://picasaweb.google.com/101680185529441327508/LlvspH?authkey=Gv1sRgCPnEm9-nmOvZeg#

アバター
2011/05/13 16:11
教えて下さり、ありがとうございました(*_ _)
でも、実はあのサイト、私のお気に入りになってました。
ただ、何年か前、ポスターが欲しくて探していたのですが、
好みの絵の人を探して、画集を買うという、別の主旨に変わってしまっていたので、
本来の目的を思いださせてくれました。
そうですよね。ポスター買えば良いんですよね。でも・・・❀Lily❀さんちに行けば無料だから・・・
ってあんまりしつこくして嫌われちゃったら、悲しいからこの辺で逃げます!
お気遣い、ホントにありがとうございました~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2011/05/09 20:41
すごいねーー
アバター
2011/05/07 16:31
クリムトの絵が合うお家ってそうそうないですよね。
モダンで素敵なお部屋になりそうですね。
枝の先の小鳥が可愛いです❤
アバター
2011/05/07 07:56
今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/07 00:56
タイトル見て、ニコッタの部屋へ久しぶりに侵入しましたが、
絵を見つけられず、

本文の末尾まで読んで、やっと素晴らしい芸術的な絵を拝見できました。

こういう表情をきれいな女性にされると、メロメロになってしまいます。^^;

貴重な絵を公開いただき、ありがとうございます!
アバター
2011/05/06 23:32
❀Lily❀さんの自宅なんですかぁ?
レイアウトもさることながら
1部の壁の作りから、そこそこな(失礼!)豪邸に感じられるのですが
もう少しだけ見せてくださーい!(笑 ~☆
アバター
2011/05/06 22:39
なかなかモダンな感じが良いですね!
リリィさん、インテリアコーデ上手ですね^^
完成を見るのが楽しみ~~~\(⌒○⌒)/☆
また載せてくださ~い(*≧¬≦)ノ・゚:*:゚
アバター
2011/05/06 21:40
なんておしゃれで素敵なんでしょう。

完成したら、またみせてください(ぺこり。
アバター
2011/05/06 20:20
すてきですね~。
ため息がでました。優雅でいいなあって思いました。

クリムトは大好きな画家です。こんなふうに組み合わせるのも
いいなあって思いました。
まず、それが似合う部屋がないとだめなんですけれどね。
その点で、Lilyさんのお部屋はいいなあ、だってクリムトが
似合うんだもんって思いました。

また見せていただけるとうれしいです。

アバター
2011/05/06 18:41
名前変えました!

元「ほしな歌唄」で、今は「月詠歌唄」です!

了解だったら私のブログにコメ4649!
アバター
2011/05/06 15:53
すごく素敵です!
個性的でかわいいし、でも、落ち着く大人の空間・・・って
かんじです。
完成版も是非見せてください
アバター
2011/05/06 15:01
見せていただきました^^
クリムトのあの絵、有名ですよね。
照明がすごく個性的で灯りが壁に当たる光の形とか、雰囲気ありますね~。
小鳥は本物!?とってもかわいいです♪
私もかなり昔、思い切って絵を買ったんですが、飾る場所がイマイチで誰も気づいてくれないという・・・
むしろ階段の踊り場に飾ったもらいものの絵がすごく映えるんで、そっちは褒められるの。
なんか悲し~(><)場所を交換したいけど、私の絵は重くて下地を入れた壁にしかかけられないので移動が不可なのです・・・ちょっと残念!
アバター
2011/05/06 14:17
( ̄▽ ̄)ゞへへへっ、見ちゃいました・・・www
クリムト・・・そう照明の感じとよく似合ってますねー^^
(確かにフックは余計?アンティーク調のフックならかっくいいかも?)

こちらも部屋に「絵」を飾りたいけど賃貸なのでガマンww
いまゴヤが好きなので女性の肖像なら「チンチョン伯爵夫人」
「イサベル・デ・ポルセール嬢」のレプリカがいいなぁ❤
(ホントは「黒い絵」飾りたいけどみんな引くよね?絶対www)
アバター
2011/05/06 11:52
すっ凄い!Σ( ̄□ ̄;)
お洒落な空間憧れますo(^ー^)o
思わず家の蛍光灯を見てしまいましたw* ・・ ・・(o_ _)o
絵も素敵♬小鳥可愛い~♬
完成したらまた見せてくださいね❤
アバター
2011/05/06 08:05
ブログショッキング@2011年5月5日(木)の出演ありがとう♪今日もまた来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/06 01:02
オシャレなお家でびっくりしました~(*o*)/~~~☆
どこの豪邸?!と、思わず突っ込みたくなるほど。
前に見せていただいた外国のカラフルな紙袋や、オシャレな小物やさん(?)と、
色調や感じが似ていますね、ステキだ~!!
完成したらますますステキになるんでしょうね、
ブログにアップ、楽しみにしています~うふふ♡
アバター
2011/05/06 00:15
なんとおしゃれな!!

クリムトの絵が飾ってあるお宅とは、なんてハイセンスなのでしょう!
小さなボードも、彩り美しいです^^

例のウォールステッカーも、小鳥の人形?を立体でくっつけてあるので、かわいさと躍動感、かな?がありますね。
きっと、ラグジュアルにくつろげる、ステキな居間なのでしょうね~

完成が楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.