Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


青ガチャ26段 コンプ


今日もいつもどおりに回したら、1回目に出た。
やったー、やっとやなー やっと出たー ミニこいのぼり。

ついでだから最後まで回した。残り9回。
ノーマルアイテムだけだった。

途中からどれだけ回したわからなくなったので、
通帳の ドリーム券の記録を見て・・・
170回回したようだ。正確には161回だな~、コンプは。
長かった・・・。

昔、30回回しただけで全部揃ったってことがあったので、
こんな時もあるわな~。

アバター
2011/05/06 02:29
自分も昔の黒ガチャでかなり回したことがありました。
イヌガミさま が出なくて・・・、イチマンエン近く回しても出なかったので
フリマでなんとか手に入れました。

いくら使うか決めとかないと、どんどん回してしまいますよ~。
これを教訓にして控えるようにしてます。
アバター
2011/05/06 02:02
170回回したようだ。正確には161回だな~ > そんなに ^^;

わしもかなり回してますが、お目当てのミニ鯉のぼりがでてきません・・・

しかもPコインのほうも、回し始めてしまうとこれがまたハマリすぎて

とても危険なので、もうこの世界から足を洗おうかとも思っている今日この頃・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.