Nicotto Town



ご無沙汰しています。

ここしばらく、ニコタへはインはするもの何もしていませんでした。
ちょっと疲れがたまったかな?という状況でした。
特になにが変わったというわけではないのですが、、、
少しずついろいろと戻っていこうと思っています。

また、よろしくお願いします。

アバター
2011/06/09 07:17
りえさん
 ご心配をおかけします。
 まだまだ元には戻りきれていませんが、まあ、ぼちぼちとやってます。
 「今日の映画」はもう少し、かなぁ、、、
アバター
2011/05/26 20:37
どうされているのかな?と思ってたんです^^
私も引っ越したりで、しばらくお休みしてました^^
アバター
2011/05/10 07:50
藤娘さん
 はい。まあ、まだまだ、ぼちぼち、ですけどね。
 よろしくお願いします。

chiyokoさん
 分かってはいるんですけどね。実際、他の方よりはストレスはためないようにしているとは思うのですけど、それでも、いつの間にか、だったようです。それこそ、ぼちぼちとやっていきますね。
 映画の話は、もう少し待ってくださいね。録画の映画などは見てはいるんですけどね。なかなか、、、自分の心の動きを自分で見ているような感じです。

アルテミスさん
 幼稚園の役員!! それは確かに大変そうですね。
 無理なさらずに、出来る範囲で、ですが、きっとそれが難しいんでしょうね。
アバター
2011/05/10 07:45
エマニーさん
 はい。こちらこそ、よろしくお願いします。

parsleyさん
 映画のほうは、もう少しお待ちください。なかなか調子が戻らないんですよね。。。
 また、始めたいとは思っています。

いっくんさん
 ありがとうございます。まあ、いろいろとあるんですよ(笑)。

りんごさん
 SPですか。興味はありますが、、、見に入っていないですね。

ココレオンさん
 ご無事で何よりです。
 とは言え、シネコンが全滅。。。大変ですね。確かに見れないとなると、気になりますね。
 でも、またしばらくすれば、きっと何とかなりますよ。きっと、ね。
アバター
2011/05/09 15:23
御無沙汰しております。私も今年度は幼稚園の役員になってしまい 新学期からバタバタして やっと久し振りにINしました。私もぼちぼちになってしまい御迷惑お掛けしますが まったり楽しみましょう!
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/07 20:23
お久しぶりです。
復活されて嬉しいです^-^無理なくのんびり、まったり、ぼちぼちですよ♪
(最近いきなり退会したり、病気や入院で休止に入った方が多いので・・・)
また映画の話をアップしてくださいね。
楽しみにしています^^
アバター
2011/05/07 10:51
お久しぶりです(⌒ー⌒)
またこ~やってお話できてうれし~(≧∇≦)
お互いぼちぼちですね(⌒ー⌒)v
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/06 21:17
お帰りなさい^^
こちらこそまたよろしくですm(__)m

震災でいつも行っていたシネコンも映写機が全滅してしまったそうで、
6月まで話題に乗り遅れてしまった感じに・・
観れないとなるとよけいに気になってしまうものですね(>_<)!
アバター
2011/05/06 20:58
まあ、疲れているとそういうこともありますよ。
jiroさんが疲れている間、私はSPにはまっていました。
気づいていたかもしれないけれど。
アバター
2011/05/06 19:05
ぉ久しぶりです(。・ω・)ノ

リアでもゎ色々、大変なんですかね??
無理なさらず頑張ってください^^
アバター
2011/05/06 16:42
お久しぶりですー。
また映画の話聞かせてくださいね。
わたしは今『落下の王国』という映画をDVDで観ていたのを中断して
ニコッとをしています。
最近、集中力がなくていけません…。
アバター
2011/05/06 11:35
お帰りなさい^^

こちらこそまたよろしくお願いします(◡‿◡✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.