Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


CAUTION! 警告:お子様の閲覧を禁じます!

マジメな話、ここって『18歳以上推奨』になってますよね。
ホントにそうあって欲しいですよ。

だーって、女子中学生たちの非常識な言動は目に余るものがあるんだもん。
一言で言えば、『失礼』。

まあ、社会を知らないと言えばそれまでだけど、非常識すぎませんか?

特徴のひとつとして、相手の年齢をしつこく聞きたがる。
知ってどうしたいわけ?
いくつならOKなわけ?
いくつならNGなわけ?
同級生ぐらいの男子なら、学校で探せば?

あとは他人の会話に入ってきたがる。
無神経にもほどがあるというか、空気読めよ、と。
前、オトナふたりで会話してるところに話しかけてきた女子中学生がいて、
あいさつだけはしたけど、ふたりで話しを続けてたら逆ギレされましたもん!
「シカトですか? 嫌われますよ!」とかなんとか…。
内心、『どーぞ』と思いましたけどね。

不思議なことに、ここで男子中学生を見かけたことがない。
いるのかもしれないけど、こういうとこに興味を示すのは女子が多いよね。
よく言えばココロの成長が早い、悪く言えばマセガキ!

もう、うんざり。タウンに出るのが億劫になることがある。
プロフに『子どもの相手しません(こんな直接的な表現じゃないけど)』って書いて
いる人がいるけど、
その気持ちが分かりましたよ。

で、わたしもプロフに『お子様お断り』と書くことにしたです。
ひとりひとり教育してあげる時間もないし。

どうせ、会話になんないし。ジャニなんて顔も名前も知らないし(笑)。

あの子たち、課金アイテムを身につけてるけど、親は知ってんのかね?

みんなが楽しく過ごせるにこしたことはないけど、
18歳未満の子どもが入会する際には特別なチュートリアルでも受けてもらって、
最低限のネチケぐらい身につけて欲しいですよー。

ふう…(ただいま顔文字故障中)

アバター
2011/12/11 17:39
す…

す″ぅ~み″ぃ~ま″ぁ~ぜぇ~ん″ん″ん″んんん!!!

やったことないですけどそんなこと!
だけど…ここって確か…小学生でも入れたと思います。

あ、当時はダメだったんですか…?よく分からない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.